この世界と1つになるために。

世界が泣いている。


バラバラになってしまって。


失くならない物を人間たちが、奪い合う。


決して、失うことのないものを守ろうとして、傷付け合う。


なぜ世界はこんな風に、

真実を隠してしまったのだろう。


なぜ人間たちは、

幻想を何よりも大切にし、

真実を見出だそうとしないのだろう。

私たちは、世界が変わるのを、これ以上、待ってはいられない。

世界を癒す。


真実の愛が泣いている。

世界を抱き締める。

「もう、大丈夫。もう、一人で泣かないで。私たちも、一緒に泣いている」


この涙が、1つになる。

大きな流れとなり、この世界を洗い浄めていく。

再生させるため。

人間たちの心が、再び世界と1つになる。


それは、この世界の真実と1つとなり、

心の目で見て、心で感じることだった。

この世界の美しさ、豊かさを分かち合う、

本来の姿へと戻るため。

私たちは、水の女神。

この世界を癒す者。

この世界を洗い浄め再生させる命の源。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。