見出し画像

ぶれない自分を作るために大切なこととは?


昨日の牡羊座の新月から、新しい流れは、感じられていますか?

私は、昨日は、午前中は、神社での感謝参拝と、新月のワークでのランチ会開催、
そして、午後から、ご紹介で、新しい方にお仕事関係で出会い、
夜は、Zoomでの新月会と、ヒーリングセレモニーで、
ずっと、流れがありました。

ぶれない自分を作るために!

 

自分の新月の意図も明確にしました!


そこで、今月、新月からの流れを加速させるために、
ご縁のある方へメッセージを配信しましたので、ぜひ、受け取ってください。

すでに、チャンネル登録されている方は、アプリで通知が入っていると思います。

動画リンク
https://youtu.be/J9enOKQ-kMc

 

(チャンネル登録後、ベルのマークをタップで、お知らせが届きます)

 


願いを書いた方は、その願いをイメージしたり、まだの方も、書いてから、
観ると、よりサポートを感じられます。


そして、今の変化の時を、外側ではなく、自分の内側とつながり、
平和を感じるために、どうしたら良いか?

また、自分を信じるために、どうしたら良いか?

と考えている方も多い時期です。


環境や、人を変えることはできませんが、
自分の内側を変えることは、可能です!

世界を変えるには、それしか方法はありません。


そこで、一番、パワフルな方法をお伝えします。

確実で、そして、真実です!


それは、神を知り、神に祈ることです。

(宗教ではありません)


神とは、永遠不変の法則、大いなる存在、大霊、全生命の根源、
宇宙の全存在の究極の実在と言えます。


そして、私たち人間とは、
個別的意識の形態と言えます。


怒ったり、罰を与えたり、または、願いを叶えてくれるのが、
神ではありません。

そのような意識は、むしろ、低級な霊です。

人間の欲望を満たして、叶えようとして、
その見返りを求めるのが、低級な霊と言われていますので、
願いが叶わなかったことがあるならば、
守られていたと言えます。


人間の目から見たら、残念なことも、
魂の目から見ると、守られていて、順調なのです。

これが、信頼です。

神聖なタイミング、導きを信じましょう!

必ず、神に心を向けた祈りには、導きが来ます。


そういったことをお話ししました。

動画リンク
https://youtu.be/uA5z3UAf1t8

 


私が言っているわけではなく、本を読んでいて、
インスピレーションを受けたことを、まとめてます。

私自身も、まだまだ、実践していくことがたくさんありますので、一緒に、
愛を実践して、世界を創造していきたいと思っています!


ご縁に感謝しています。


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。