見出し画像

家にまつわる、ちょっぴり怖い話

僕は霊感犬ポチ。
だから、人に見えないモノや聞こえないモノが聞こえる。

今日は、家や土地にまつわる、ちょっぴり怖い話だ。

もし、自分が飼っている犬が、日が暮れた後、毎晩、同じ時間に、毎回、同じ方向を見て、吠えていたら、要注意。

大抵、そこには、未浄化霊や怨霊、魑魅魍魎といった、良くない奴らがいることが多い。
これは、本当だ。

僕たち犬は、人間以上にいろいろなものが見えている。
だから、もし、毎晩、犬が誰もいない方向を見て、吠えていたら、ワンちゃんを叱らないで、褒めてあげてほしい。

僕たちは頑張って、自分のご主人様を守ってます。

そして、できれば、そういう家からは、早く引っ越ししたほうがいい。
長くいると、体調を崩したり、運気を落としたりする。
でも、引っ越しができないという時は、力のある人に払ってもらうか、祓い方を教えてもらうかのどれかをお勧めする。
僕の後輩・リン子は、そういう仕事をしている。

でも、正直なところを言うと、そういう家には、最初から住まないことだ。
でも、自分には、そんなこと、わからない…と言うのであれば、一緒にワンちゃんを連れていくといい。
なんだか、いつもと様子が変だな…、元気がないなぁ…って感じたら、止めたほうがいい。
もし、ワンちゃんが元気いっぱいだったら、〇👍。

そういう意味で、僕は、今のご主人様の家は、大好きだ。
ただ、本当は、もう少しだけ部屋がきれいだと嬉しいけれど、まぁ、何事も100点とはいかないか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?