見出し画像

すごい奴もいたもんだ

僕は霊感犬ポチ。

僕は、今日、唖然としてしまった。
なんと、あいつは、子供をくわえたまま、はしごを昇っていった…

凄すぎる!!!

余りの驚愕に、「はしご」が柱になってしまった…💦

見ての通り、猫だ!
やられた!って感じだ。

実のところ、僕は、ほんのちょっと前まで、少しだけ、犬のほうがすごい!って思ってた。
でも、奴を見た日には…

いや~、猫の世界には、すごい奴がいるもんだ。
逆立ちしたって、僕たち犬には、はしごは昇れない。

それを奴は、すいすいと、何事もなく昇っていった。
しかも、自分の子供を口にくわえたまま…
なんてことだ。
母、強し!

暫し、僕は、あいつらに敬服したのだった…

敬服です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?