見出し画像

夢の中で…

僕は霊感犬ポチ。
僕たち犬は、毎日、平均16時間近く寝ている。
なんて書くと、いいな~と言われそうだけれど、その16時間、単に寝ているわけじゃない。
僕たちは、違う世界に行って、いろいろなことをしている。

例えば、とある星に行って、戦っている時もある。
そうやって、戦っている時は、僕の口は何かに噛みついているかのように、小刻みに動くらしい。
自分で言うのもなんだが、勇者ポチ参上だ。
とはいえ、全てが、そう上手くはいかない。

宇宙服は、なかなか動きにくい…

目に見えない傷を身体中に受けて、翌日、ぐったりしていることもある。

そして、この見えない世界で付けられた傷は、厄介だ。
なぜなら、なかなか治らないからだ。

そういう時に、1つ上のお姉さんが来てくれると、嬉しい。
なぜなら、このお姉さん、この辺りの見えない世界で受けた傷を治すのが得意だからだ。
触ってもらうと、明らかに治りが早い。

でも、僕的には、こういう戦う夢より、楽しい夢のほうが嬉しい。
例えば、サッカー選手になったり、

自転車に乗って、そこらじゅうを走り回ったり、

ご主人様や友達と、海で泳いだり… etc.

僕は、こっちのほうが、ず~っと好きだ。
って言うか、皆も、そうだよね ww

僕は、こっちのほうが好き…💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?