見出し画像

【利益3倍!】魅力的な占いセミナーのタイトル 26例

こんにちは。

スピリチュアルビジネスコンサルタントの白神です。
よければこちらもご覧ください。

ここでは私がいつも多用している「占いセミナー」の魅力的なタイトルを26例お伝えします。

このタイトルは丸パクリして構いません。占いのセミナーを開く時に集客数がぐっと上がりますので利益も比例して高まります。

実際に1回あたりに集客できた人数と、セミナーの金額、利益も表示します。

ぜひご活用くださいませ。

  1. 「宇宙の力を手中に!占いの世界へようこそ」
    集客できた人数  平均24人
    セミナーの金額 7000円

  2. 「知ってる?あなたの運命のカギは占いにある!」
    集客できた人数  平均17人
    セミナーの金額 5000円

  3. 「幸せな人生は占いで作る!占いの極意を学ぼう」
    集客できた人数  平均18人
    セミナーの金額 4800円

  4. 「あなたの未来は?占いで見えてくる真実」
    集客できた人数  平均21人
    セミナーの金額 4800円

  5. 「占いの力で叶える、自分らしい人生の歩み方」
    集客できた人数  平均47人
    セミナーの金額 9800円

  6. 「占いで解き明かす、あなたの才能と可能性」
    集客できた人数  平均24人
    セミナーの金額 7000円

これ以降は有料となります。
少し高額ですが、かなり実践的な社内のデータなので役に立つかと思います。

それではご購入お待ちしております🤗

ここから先は

1,055字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?