ファイル_2016-10-30_18_58_40

ピーナッツと酒と女があれば・・・あとは何もいらん! 石川雲蝶


「あんたも変わってるわねぇ~?
あたしゃぁ、楽でいいんだけんどね」
と和尚に呼ばれた女は言った

「そんなことぁ~ねぇよ!」
男はノミを休める暇もなく、また酒を煽り
一心不乱に彫り続けていた

「おらぁ~なぁ
こうしてノミを握ってるときが一番幸せなんだ
至福の時だよ
おいらぁ~にはノミがあるからストレスもねぇ」

「酒はガソリンだぁ
そして腹が減りゃぁピーナッツがあればいい
でもなぁ、時々・・・
そんな時やぁ~抱ける女が傍にいりゃいい!」

幕末の風雲児・・・石川蝶雲
日本のミケランジェロといわれる彫師


ここから先は

670字 / 3画像

¥ 100

すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です