見出し画像

5月の景色浮かぶ週末

気温の乱高下に体調を振り回される昨今ですが植物たちは逞しく、着々と萌黄に染まり、新緑の美しさは早くも5月の装いを見せております。

萌黄 / 木々が萌え出す時期の強い黄緑

例に漏れず春バテの私ですが、平日は
5時起きで頑張っています。

6時に出発する娘たちの朝食の用意と、お弁当、水筒を家族4人分作ります。

JK弁当の正解がわからない( ߹꒳​߹ )

洗濯を回して朝食や身支度を整え、洗濯物を干して7時半から仕事へ。
17時まで働き、帰宅して30分程のコーヒータイム。

そこからお迎えに行き長女と18時帰宅
夫は次女のお迎えに行き、18時半に帰宅。
お迎えから帰宅後すぐに夕飯作りに取りかかり19時には夕飯です。

新玉ねぎを大量投入したハンバーグが美味し過ぎ

出来れば21時半には就寝したいけどなかなかに難しい。
今週の仕事が終わったら私、土日は朝寝坊するんだ…をモチベーションに頑張っております。

頑張ってるよね、私。

10時にまったりブランチを決め込みnoteなう


5月のゴールデンウィークに思いを馳せる
晴れた日曜日の(辛うじて)朝。



昼から本気出す〜    _(:3」∠)_多分。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?