見出し画像

思い出を箱に詰める作業。

素敵な作業。
昨日の記事で話していた、「思い出」を箱に詰める作業です。
作業風景は、こんな感じ。
私はCanonのプリンターを使っているので、
専用アプリでシャッフル配置の写真を印刷して、
それをひたすら切っていく作業。
シャッフルの配置が絶妙で、再配置もできるのですが、AIに任せると「この写真を大きく配置するのね!」って感じで、自分で配置を考えると絶対に時間が足りなかったので助かりました。面白かったです!

シベリアの缶に、思い出がいっぱい。

祖母の死後、避難中に買ったシベリアの缶。
今では貴重なお品なのかな?
そこに思い出をたくさん詰めて、
今も近くに置いています。
手帳や日記のページ作成の際に、ふと思い出したら使おうかなーなんて思っています。
ページの充実を図る…!

おはようございます。
今日は朝更新!
昨日夜更新したのに、なぜ朝かというと、
多分今日の夕方はバイトで力尽きているからです…(苦笑)

最近のバイトは忙しくて。
30日に職場で年に一度?の大きなイベントを控えているので、その準備だったりに大忙し。
後は、これは無いと思うのですが、私がちゃんと1クルーとして動けるようになった可能性。
以前は人に尋ねて、考えて、また人に尋ねて、やっと仕事になった感じだったのですが、
最近は1人で動くことも増えていて。
残念ながら一人前の動きではないし、もっと動けるだろゴルァ‼︎って元々いらっしゃる先輩方からすれば思う動きだと思います。
いつか査定みたいな時期が来て、解雇されるんじゃないかとヒヤヒヤしているくらいです…。
それぐらい、いまだに品出しみたいな作業は苦手だし、商品がどこにあるかは分かりません…。
レジだって半人前。できている気でいるけれど、できていないです。
今日も精進、日々精進。

昨日はあんなにスッキリ目覚められたのに、
今日はドロッと眠かったです…。
というか今でも眠いです…。
GABAはどこに行ったのだ…。
昨日栄養剤も飲む予定だったけど、飲み忘れたのが原因だったのか?
後で飲もうと思います。

昨夜、割と遅い時間に更新してしまったので、
そこから今朝となると…
ネタが、無い!(笑)
そんな現状です。
むしろここまで899文字、よく打てたな!(笑)
現在時刻06:46、そろそろ朝食を用意して食べないと…。
今朝の体重は昨日より減っていました。よき。

今日を生き抜いて、
明日の休みを勝ち取る。
そしたら過去1忙しいであろう30日が待っている…。
長かったけど、11月が終わります。
12月に入ると気温がガクッと下がるらしいですね。
暖房フル稼働で電気代ガス代上がってしまう…。

それでは、今日も一日頑張ってまいります。
みなさんも月曜日、頑張っていきましょう!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?