見出し画像

NEXTででにーのお話

リゾラしゅき

先日舞浜までちろっと行ってきたのですが、
次回行くかものお話をしておきます。
いや、嘘なんですけど。
次回は多分行きません。

母の誕生日を5月2日に控えていますが、
その日に妹ちゃんと母とででにーの予定だったのです。
でも、多分、いやもう行けないです。
やっぱり足が痛くて。
舞浜は遠すぎた…夢の国。

今日もこんな天気で、
若干の元気のなさ。
でも明日から暑くなるとのことで、
婦人科を今日に変更して行ってきました。

本当は婦人科の定期検診を行う予定でしたが、
生理中なのと骨髄炎を加味してもらって先生が今度にしようか、と言ってくれました。
杖を持って部屋に入った時、何かあったの?と心配そうでした。
骨髄炎になってしまって…と伝えると、
え、なんで!!??って驚かれました。
先生…それ私が一番知りたいです…。

いつも通りピルの処方と、
他にも抗生物質が合わなくて起こっている痒みに対しての薬を色々出してもらいました。
抗生物質を飲んでいるだけで察してくれる先生優しい。
ピルはいつも通り3クール分、
次は真夏に撮りに行かねばか🫠

帰りにマリオンクレープでクレープを食べました!
美味しいチョコバナナカスタードクレープ、
写真は撮り忘れました!(笑)
まぁサムネでお察しでしたね(笑)
撮ってたら間違いなくサムネにしてますもん。
やっぱり私は生クリームよりカスタードクリーム派、
そしてマリオンクレープのパリパリ生地が大好きです!

そのあとは帰ってきて、
死んだように寝てました_(:3 」∠)_
今日私の住まう地域は雨。
気圧の変動も大きくて足も痛いしダウナーでした。
気分も動いちゃいますね。
えっと、Xで心配かけてしまったと思うので、
ここで…ごめんなさい(><)

Amazonで注文していたMicro USBケーブルが届きました。
今時Micro USB??
と、思われるかと思います。
私のiPhoneも15proになりlighteningケーブルすら不要になりました。
でも家にある機器に必要なものがあるのです。
唯一稼働させていたケーブルがまさかの断線〣( ºΔº )〣
なので、購入しました。
ちょうどセールにぶつかっていたので、400円しないで買えたかな?
高速転送機能付きなので、充電も早いのかしら。
うちで言うとお風呂やシャワーの際に音楽を流すためのBluetoothのスピーカーが端子がMicro  USBになります。
音楽ないとタヒねる民なので、助かりました。
(断線して数日はなんとか持ち堪えてくれた古いスピーカーにも感謝(><)!)
今うちで一番不要なのはlighteningケーブル、間違いなし。

妹ちゃんに頼まれていたスキンケアのサンプルを発掘しておいたり、
ちょこまか活動していました。
妹ちゃんからおすすめされて使ったことのあるAGEっていう韓国スキンケアコスメブランド。
サンプルだけ余らせていたのを先日の宿泊で妹ちゃんが欲しがっていたので出しておきました。
一応母に渡しておこうかな?
まだ行けない旨妹ちゃんにLINEできていないのです。
早めに連絡した方がいいよね。
→連絡完了。
ごめんね、誘ってくれたのに。
本当に病気になるタイミングよ。

さて、
今野球を見ています。
最近教えてもらって、西武ライオンズを応援しています。
が、勝てないーっ!(><)
そろそろ、せめて点を入れてほしいよ…
本当にサッカースコアで戦ってて悲しい。
もっとダイナミックなやきう見せてよ!
と、にわかが嘆いております。(笑)
ここ数日でだいぶ詳しくなりましたが、
それでもまだ知らないことばかり。
もっと教えてもらおっと。

明日はもともと婦人科の予定でしたが、
予定がなくなったので家で涼んでいようかなと思っています。
生理が終わるようで終わらん辛い…。
抗生物質でただでさえ痒くて今日たくさん薬が出たのに、生理用品で肌トラブル起きつつあります。
アイスでも食べようかしら。ぬふふ。
ちょっと来週まで節約モードなので、
お出かけは控え目になるかと思います。
楽しくない更新になってしまったらごめんなさい(><)
絵でも描くか、もしくは何か作ろうかな。あるもので。

それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?