見出し画像

文庫の森すぽみっく♪

こんにちは🌞

11月も外すぽみっく♪楽しみました〜!

なんだか半袖でいられる暖かさ☀︎

うれしいけど、不思議な気候ですね♪

この日もとっても気持ち良く外すぽみっく♪できました!!

あ〜楽しかったなぁ♡♡♡

公園の中の動物探して〜
シール貼って〜
コンプリート!!目指します!
熊🐻発見!?

動物見つけたら〜 みんなで変身!!
がぉー!!

と思ったら??
逃げる〜
逃げる逃げる〜
しんだふり?? 

うんうん、熊にはこれが効く??笑
11月は! 
パラバルーン🎈いっぱいやりまーす♪
色々パラバルーンにのせてみまーす♪

大きな風船乗せたら、飛んでっちゃって

みんなで、まてまて〜🏃‍♂️


あ〜楽しかったなぁ♪♪

またっね〜(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?