見出し画像

【ライブレポート】2023.10.22花と鳥と音楽とin掛川花鳥園/スキップガールズ

今回は、「スプーントポット」ではなく、
スプーンめぐみが関わるもう一つのユニット!シンガーシータθさんとともに動いています「スキップガールズ」のライブレポートです♪

TikTokで定期的に音楽動画を公開していた小さなユニット「スキップガールズ」についにきました!ライブオファーーーー!

場所は掛川花鳥園さんのわんぱく広場♪風もなく爽やかな気候で、夏のような日差しに見守られてのライブでした。

TikTokメドレー(4曲)を含む全8曲をお届けいたしました♪
全国からたくさんの皆さんにお集まりいただき、感激感激の初ライブでございました。応援してくださった皆様、関係者皆様、心からありがとうございます。

出演者皆さんとラストに記念撮影(まさかのスキップガールズのオープニングポーズw)

ステキな思い出の一日となりました。これからもたくさん、元気に音楽をお届けしてまいりたいと思います。ぜひ、スプーントポットもスキップガールズも応援お願いいたします^^

今回のライブ映像TikTokで大公開中!きてくださった方も、これなかった方もぜひご覧ください♪▼

TikTokで音楽をお届けしているスキップガールズのTikTokアカウントもぜひフォローしてくださいね♪


--
スプーンめぐみ
音楽プロジェクトスプーントポットvo.スキップガールズvo.


「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。