見出し画像

「本当になる怖い話し」 スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

皆さん 世界マッサージ研究家25年の渡辺千津です 今回はこんなお話しを  

「みんな気をつけないと本当にとんでもない事になる」

その回避の方法は

◻️お祓い?

◻️盛り塩?

◻️お墓参り?

◻️御守り?

監修者は 台医大の恩師に 「御守り」「祈る」って内容が最後の授業だったようです

しかし実際にならない為には

私はこう思いますし 見ました!

ズバリ言葉を慎みます 特に良くしゃべる人は口から気が漏れていますね 何年か後にはガックリ来ます
また言葉は間違えると人間関係を壊しますね

あとは養う食事です いうまでも ありません 早食い 口内環境が悪くなる食事をしてると やはり何年後かにはダウンします

現に人を恨んでそれを口に出して一年間怨念のようにしていた人が死にそうに なっていて物が食べられないでやせ細っていく人を何人もみました 気をつけましょうね

怖い怖いですね! 必ずなるみたいですよ!

なるべく否定や悪口 あと大切なのは口腔ケアしましょうね

ああお腹空いた 鍋食べようかなあ

それではまた

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育代表 渡辺千津 監修者小林亮

お問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO

ホームページ Facebookのショップからも 教材を購入出来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?