見出し画像

本当に助けてくれますか?スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

昨日助けてくれた元上司のお話しをしました 無論こちらから頼んだ訳ではありません 私もこれには感激しました

経営をやっていると一つのミスが全てをダメにする事があります

またタイミングも悪ければやはり何をしても空回りします

そんな時皆さんならどうしますか?

さり気なく助けてくれる人はいますか?

この世知辛い世の中でまず余程信用がないと頼んでも無理

なぜそんな話しをするかと言うと 

これから整体をやろうとしたり 卒業生たちにこれからは 専門性は当たり前として 

信用性がどこまで築き上げられるかで 決まってくるから

◻️信用性は確かなビジョンを持つ 

◻️信用性は確かな技術をもつ

◻️ 人間正直に接する気持ちをこめて勉強する
◻️気持ちをこめて治療する

◻️当たり前の事ですが能力以上の事に手を出すと噛みつかれます

◻️家庭を大事にする 

◻️大事に出来ないとか 力がないなら結婚はしない

◻️今や仕事人間ではダメみたい

上司も部下も友達も先輩も後輩も 先生も生徒も 勿論患者さんも

 あなたの生き方をみています!

人の力って凄いし

人の力を持ってない人は無力ですよ

スポーツ整体を学びたいならスポーツ整体専門学院

2008/12/09 1:30

さりげない先輩の助けだったと思いました

この記事は もう11年も前に ブログで書かれた経験だそうです

実際に動いてくれる!

人間性って何気ない所で分かりますよね

いくら言ったところで 言うだけの人は沢山!

仕事のクォリティーが低いって話しを以前しましたが 

本当に力のある人は全力でクォリティーの高いものを 提供してくれる

そういう実際実績を積んでる人はあまりいないと監修者も言っていました 

ちょっとした事で見抜かれるけど

ちょっとしたことを実際出来ますか?

って話しを監修者はしているみたいで

そのような基本的な事を 高校時代に叩き込まれたそうです 

監修者はよく 「言うだけ番長なんだから」って言葉を良く 笑って言っています

この記事を書くのも

「言うだけ番長じゃあね」信用性ないよ!って 

実際本当の事書いてるし 誰にも迷惑掛けてないし 努めて 普通の事では? 

あと150位記事書けば

本になるかもなあ!と

その時 誰か現れるよ!

そんなもんだ 

運が回って来たり 思わぬ所から本当に助けてくれる人が現れる

「そうだなあ 12月位に 渡辺代表ですか?」 

って 連絡来るから!って 

「成功するには 最低それくらい熱中しないとダメ 運は回らん!300から500位発信すると 突如回る 」

なるほどね

note見ていても 皆さん沢山発信してるもんね!

そこを数値化してくれると具体的に頑張って見ようと言う

気にさせられてる(笑)

いいじゃない! 成功 夢が叶うなら 

Facebookとnote合わせて150記事あるから 監修者の昔のブログ合わせれば 12月には300記事って事かぁ 

その数値もモチベーションとして

助けてくれています!

しかし今日も長い文章になってしまってすいません お付き合い頂いてありがとうございます! ああお腹減ったなぁー 

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育 代表渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?