キャプチャ____

ファンタジー日本シリーズ第2戦結果

日曜日に行われた日本シリーズ第2戦は、広島カープの先発ジョンソンの好投に加えて、広島打撃陣の集中打が重なり、結果カープの快勝となった。

野手・投手それぞれのハイスコア選手は以下の通りで、ジョンソン投手が7回7奪三振、1失点で勝利投手となり16.8のハイスコアを叩き出した。野手の方は全体的に参加者の選択率の高い選手が多いが、投手の方は中継ぎ陣含めてかなり選択率の低い選手が並ぶ結果となった。

さて、これを受けたGame2のファンタジーの順位は以下の通り。でジョンソン投手を選んだ参加者が上位に来ており、明暗がくっきりと分かれる結果となった。

さらに、 以下がGame1~2の累計であり、Game2 で上位に入ったyoh-heyさん、シンさん、餃子ナインさんが60点超で上位を走っている。

広島カープ選手の活躍が目立ったGame2であったが、明日から開催地を福岡ドームに移し、ホークスの反撃が始まるか、今から楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?