見出し画像

DEF LEPPARRD / Motley Crue Vol.1

自分の人生の中で、好きなミュージシャンのサウンドを生で聴く、所謂、LIVEの価値は非常に大きい。
日本でも、ヨーロッパでもアメリカでも観てきたけど、やはり断片的に記憶に残っていて、そのサウンドはしっかりと自分の中のライブラリーに保存されている。
つくづく、人間の脳みそは良く出来ていると思う。

さてさて、そんなLIVE体験記を少しづつ紹介していこうかと思う。

では、最近のから。。

11/3に横浜Kアリーナで開催されたMotley Crue / DEF LEPPARDのツアーLIVE。
80-90年代を知る人にとっては凄いコンビネーションなのだが、LIVEもとても楽しいものでした。

んじゃ、先で出てきたDEF LEPPARDの名曲 Pour some suger on meから。
どうぞ!

かっこええよねぇ。
一緒に歌ちゃうよねぇ。。
なんだろ、俺は急に当時付き合ってた彼女を思い出しましたww

さて、Motley Crue。
🎸がミックからJohn 5に変わっての編成。ぶっちゃけ、Vinceが抜け、コラビが入り、トミーが抜けて、、みたいの繰り返し観てきたから、生でバンド演奏を聴けるだけでも俺は嬉しい。
さて、オープニングはこちらで~す!!!

テンション上がる人はあがるよね。
まぁ~こんな感じで紹介してきます。

次回はこの続きを!

Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?