見出し画像

こんにちは、リスボン

はい、お久しぶりです。
色々忙しく、面倒くさく、何も更新してませんでしたが、まあ、元気です。

今、リスボンにいます。
昨夜入ったばかりですが、、今日は仕事の合間を縫って、観光名所をさっと眺めて、写真に収めて参りました。
ゆっくり見たいんですけどね、、本当は。

はい、まずはこちら。

ジェローニモス修道院。
詳しい知識は持ち合わせてませんが、世界遺産です。

続いて、発見のモニュメント。


こちらはバスコ-ダ-ガマが新大陸を発見した事を描いたモニュメント。
なので寄ると、、こんな感じ。

最後は、ベレンの塔
16世紀に建造された湾を見渡す塔だったみたい。こちらも世界遺産。

では、では、仕事の続きを。

チャオ、チャオ。
オブリガート❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?