見出し画像

【自分を「ON」にして切り抜けていく/ガラス作家:大河内愛美さん】by.えばたともゆきさん

LOOKMEをきっかけに生まれた記事をご紹介します。

今回スポットライトをあてるのは、難病であるレックリングハウゼン病を患っている、ガラス作家の大河内愛美さんです。

取材は、えばたともゆきさん。

子どものころの経験から、他人と関わることに恐れながらも、前向きに生きる大河内さんの姿勢に、背筋が伸びる思いです。

ぜひ、ご覧ください。

ーーーー

取材されたいヒトとしたいヒトのマッチングサービスLOOKMEはこちら。

#難病 #作家 #取材 #LOOKME #SPOTWRITE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?