見出し画像

キン肉マンGo fight!

旦那さんのいよちゃんは月に一度、ラジオに出演させてもらっています。
でも、なんでラジオに出てるのか、今でも不思議でしょうがないんです。

きっかけというか、始まりは沖縄でのこと。ある人が「明日ラジオがあるから、いよちゃんゲストできてよ」と声をかけてくれました。
しかし、残念ながら飛行機の都合で出演できませんでした。

「ラジオ、出たかったねー、面白そうだったねー」

ラジオのことは全く意識したことがなかったのに、それをきっかけに、ラジオを意識し始めました。ラジオがある世界線かー、、

それから少し後に、地元のラジオ局からInstagramを見たと言って、1回ラジオに出てくれませんか?と声がかかりました。
1回だけの話が、月に一度のレギュラーになり、今も続いています。

今でも不思議な気持ちなんですよねー。
いよちゃんをラジオ局に送りながら、なんでラジオ局に送ってるんだ??という笑笑

ラジオに向かう車中で、いよちゃんが「キン肉マンGo fight」を練習しています。
きっとこうちゃんとラジオで歌うからと。笑笑

車中に串田アキラさんの声が響きます。
「Go Go マッソー!」いや〜名曲だなぁ。
歌って気持ちがいい曲TOP10には入るな。

そして、案の定、歌ってましたねキン肉マン。笑
リスナーさんから
「いよちゃんはただの色モノだと思ってたんだけど、Twitterを見たら、いつも良いなと思ってた外構をいよちゃんが作ってたわ。いよちゃんすげー。」

というメールを頂いていました。笑

今日も読んで頂きありがとうございます。

いよちゃんのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?