見出し画像

猛烈に植栽!&うれしい開花

このところ
たくさん買ってしまった
クリスマスローズや草花の苗を

猛烈に植え込んでいます❗️

このエリアは小道を作ったことで
植栽エリアが広がりました。

先日、Garden Toolsさんに来ていただき
いろいろと相談に乗ってもらって
クリスマスローズや
他の大きなものの配置を決めました。

背の低いものを手前に移して
これからギボウシを植えたいので
そのスペースを確保しつつ
植えて行きます。

まだまだ
クレマチスや他の草花も🪴
植えるもの多数💦
移植したい大物もいくつかあって
気が焦ります😅

夏が暑くなるから
なるべく早く
根付かせてあげたいなーと。

待望の❣️
水仙 ペーパーホワイトが
咲きました😍
ずっと植えたかった水仙なので
とってもうれしい💕
やっぱり可愛いーーー💕
エキウムのブルーと
手前のシルバーリーフとの組み合わせが
いい感じです。
エキウムがこんなに
広がって咲いてくれるとは❣️
めっちゃお気に入り😍

小道沿いも
ちらちらと咲き始めて
可愛くなってきた😍

ネモフィラは
気持ち悪いほど
大量にこぼれ種から
芽が出ています。
種まきっ子の方が
立派に育ってたから
種まき苗も植えました🌱

イングリッシュデージーとの
組み合わせ💕

シレネホワイトパンサーも
種まきっ子💕

セリンセマヨールも
咲き始めた💜

春蘭さーん
こっち向いてー💕
向こう向いて咲いてるから
お花が全然見れません😅

ユーフォルビア
ブラックバードも咲き始めました💕

さて、今日も植え込み🍀
猛烈に頑張る💪😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?