見出し画像

マルイ ステアー AUG HC(メカボ無し購入の為初速など無し) エアガンレビュー

自己紹介 本日からグリフィンでお仕事をさせていただきます、AUG Paraです!
よろしくお願いします、先輩!そうそう、ここはペット同伴の出勤はOKなのでしょうか?
良く見るとわかるがハイダーもない

マルイ ステアーAUG HC
電動ガン ハイサイクル(だったはず)
おすすめ度90/100(ガワのみの評価)

前提記事


このテキストデータの作成意義

  • AUGのハイサイだよ メカボ無いからサイクルはわからないよ

  • レールのお陰でフォアグリップを選べるからかなり構えやすいよ

  • サイトはオープンサイトだから素早く狙えるけど精密には狙えないね

  • マガジンアダプター欲しいね

  • ODカラー作ってほしいね

  • セレクター機能は普通に滅茶苦茶いいよ


数値関連

メカボックスは無しの為記述せず


実銃の簡単な解説とか

エアガンではライフル用マガジン使うけどどう考えてもAUG PARAだよね…


所感

サイトピクチャ

サイトはスタンダードなオープンサイト型
精密には狙えないが素早くは狙える

あんまり変わってない刻印

セレクター

セーフティにセレクター機能が搭載された

フルオート
セミオート
セーフティ
上はミリタリータイプ(A1)のセーフティ
まず溝が3つに増えているのがわかるだろうか?
このように2段階の溝になっている
これによりセミオートポジションまでしかトリガーが動かないようになったのだ
割と画期的で一応加工すれば個人でも出来るようになるとは思う

組み換え

いつも通りに分解可能

AUGミリタリー(AUGA1)とハイサイ(実質AUG PARA)の比較
バレルのみ変更
ミリタリーにハイサイの銃身を付ける際微妙に角が引っかかったため多少削ったが実質ポン付けと言っていいほど簡単だった
レシーバーを丸ごと交換した場合
色がね…アクセントと言っていいのかなぁコレ

因みにセレクターはミリタリーに装着
ストックは予備として取っておくがもしかしたら売るかも…


あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!