見出し画像

イラストac建物シリーズ公開しました。

イラストac建物シリーズ公開しました。まだ3作品。創作そのものはしているのですが、note記事はなかなか書けなくなってしまっています。

この記事で予告しておりました。

ここ最近審査に時間がかかっていて、申請から4日くらいかかります。

平屋一戸建て、施設、救急搬送できる病院の3枚です。お試しに描いていて、もし好評なら他にもいろいろ描いてみようかなと思います。現在785枚。お仕事の合間にコツコツ描いています。

(私のイラストacページ)

(2023年10月に書いた記事)

(ついでに写真acでもストックフォト公開しています)

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。