見出し画像

LINEBigスタンプ「ビッグな白いヒナ」リリースしました

LINEBigスタンプ「ビッグな白いヒナ」リリースしました。普通のスタンプよりも大きくて、インパクト大です。ヒナなのにデカい。この迫力をお楽しみ下さいませ。よくLINEクリエイタースタンプには「無難な」をウリにされている傾向がありますが、これはあまり無難さを謳っておりません。素直で遠慮ない気持ちを出せる、気さくな間柄向けだと思います。

今月はイラストACはあまり描かず、カッパシリーズ3作とこれを含め4作リリース。週1作のハイペースで作っておりました。少しマイペースに戻ろうかと思います。

◆LINEスタンプ「活動する白いヒナ」*スタンダードタイプ

◆LINEメッセージスタンプ「白いヒナのメッセージ」*好きな文字を入力して使うことが出来ます。

◆LINE絵文字「白いヒナが贈るメッセージ」*絵文字として文章に挟むか、単体でスタンプとしても使えます。

白いヒナシリーズは私の作成スタンプの中で最も好調で、勢いで異なるタイプの4作リリース。お化粧品のセットではないですが、「白いヒナライン」となりました。

他のイラストも含めた作品一覧は、固定記事から見られます。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。