見出し画像

おにぎり焼き焼き

毎年開催されているおにぎりアクション。「やっているなあ」と思いつつ、毎年秋はバタバタしていていつの間にか終わってしまっていました。今年は参加してみようと思います。

たまーにやってみる焼きおにぎり。久しぶりに作ってみました。

SNSで投稿(noteは対象外なのかな?)か、フォームで応募のどちらか。

1投稿でアジア、アフリカの子供たちに5食分、給食が届くそうです。期間中は何回でも投稿おけ。買ってきたおにぎりでも、作ったおにぎりの写真でもいいとか。

ちなみに期間は10月14日から11月17日まで。詳しくはリンク先のサイトをご参照くださいませ。

(プロモーション動画)


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。