見出し画像

作品置き場のご紹介

お仕事の合間に作っている作品置き場のご紹介です。イラスト、写真、LINEコンテンツとも、リンクからご覧下さいませ。

イラストAC(2021年4月330点程)*思いついたものを思いついたままに描いてあげています。

写真AC(2021年4月340点程)*そのへんにいる野生動物や雑草や空を上げてます。

LINEスタンプ(2021年4月22点)*3月に「ビッグな白いヒナ」リリース。

LINE絵文字(2021年4月12点)*3月に「かっぱさんの気持ち」リリースしました。

LINE着せ替え(2021年1月2点)*月と星空。最近作ってません。


(2月27日追記)「すたじおるりい」開設しました。この記事のコメント欄で、突如として立ち上がったスタジオ開設宣言。ここで名乗りを上げて下さった3名の方にご参加頂いております。こうして記事を書いていると、とてもとても助けて頂いていたことに気づきました。メンバーの皆様には、何か特別な特典をじっくりと考えて、御礼をさせて頂きたいと思います。

また、今までサポ―トして下さった方、LINEコンテンツを購入して下さった方で、スタジオメンバーに手を挙げて下さる方もしいらしたら、コメントに書いて下さいませ。

Hiro/武 炭宏 様:「青空を目に写すカラス」「写真公式おすすめされました」をサポート、おすすめ頂き、この写真をたくさんの皆様に見て頂く機会をご提供頂きました。博識で器用で前向きでユーモアのあるダンディのイメージで、スタジオ発起人の恩のある方でございます。

chiyo様:「白いヒナ」スタンプをお買い求め頂き、また、「タコさん4文字言葉」をサポート、おすすめ頂きました。2021年新年ウオーミングアップ企画にも楽しく参加させて頂きました。穏やかな笑顔の優しい天使のイメージです。

yoko_s様:「わんぱくな子犬」絵文字と、「タコさん4文字言葉」お買い求め頂きました。また、たったひとつ公開している私の有料記事「卓上固形燃料焼肉コンロで豚焼肉」を購入、おすすめ頂きました。また「みんな産まれた いつかの日に」をサポート、おすすめ頂きました。底知れぬパワーを秘めた賢者のイメージで、yoko_s様の夢を陰ながら応援させて頂きたいと思います。書籍の出版楽しみにしております。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。