見出し画像

LINE絵文字「かっぱさんの気持ち」リリースしました

LINE絵文字「かっぱさんの気持ち」リリースしました。前作スタンプからの絵文字版。画像にはスタンプ分と絵文字分両方が入っております。

絵文字はスタンプよりも小さいので、お顔だけのイラストで作成しています。初めて「OK」とか「NG」等文字も入れています。絵文字は、文字の後につけられる使い方と、単体でスタンプとして使う使い方両方できます。かっぱさんは淡水の生き物。陸にも上がれるのですが、今LINEキャンペーンやってる「動物特集」には微妙な、妖怪という存在ですので、特集登録には断念しました。

年齢不詳で、驚くと頭のお皿が飛んでしまうかっぱさん。微妙な気持ちから素直な気持ちまで、この絵文字で楽しんで頂けましたら幸いです。

LINEスタンプ一覧

LINE絵文字一覧

LINE着せ替え一覧



サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。