見出し画像

LINEスタンプ「おばけの出る夜」リリースしました


LINEスタンプ「おばけの出る夜」リリースしました。

下描きは以下。おばけまみれです。

画像1

夜出てきて眠るまでの間、ときに優しく、時にお茶目によりそってくれるおばけです。離れて暮らすご家族や、日中就労、学業で夜しかやり取りできない人とのやり取り。単身赴任のご家族とか、やんごとなき事情 (あえてコ〇ナと書かない)でじかに会えない間柄の、夜の安否確認とか、夜のコミュニケーションにお役立て頂けたらと存じます。健やかな安眠をさそうお助けになれば幸いです。

特にこの数か月、新しいクリーチャーをLINEコンテンツで続々生みだしてしまいました。

LINEスタンプ一覧名前入り

もしかしたら、ここいらで少しLINE制作の方はペースダウンするかもしれません。画像は、クリーチャーたちに取り囲まれている図になります。この他にもいくつかありまして、一部の皆様です。

◆LINEスタンプ

◆LINE絵文字

◆LINE着せ替え







サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。