見出し画像

肉体のアセンション✨


こんにちは😊


お正月そうそう
大浄化だったわたし


最初は過去や過去世からの
深い感情の浄化✨
って感じだったんだけど


1月半ばからは
体調の方にも出てきちゃって😅


いろいろ気づきが
ありました❤️

画像1

わたしの人生は
スターシードであるがゆえなのか?
体調不良の連続、、、


小学生から睡眠障害があり
隠れ発達障害だったの😆
(最近ようやく知ったのですが)


たぶんエネルギーの調整が
うまく出来ないからだろうと
自覚してますが


興奮しすぎて寝れなくなり
翌日は急にぐったりしたり


そんなだから周りに理解されず
さっきまで元気だったのに⁇と
ナゾに思われるみたいな
そんな子でした😝


そして
20代にある日突然
全身に皮膚炎が広がり
ひどい目眩と倦怠感に襲われて


寝込んでいたナゾの10年があり
(ちなみに検査したけど皮膚以外
身体はどこも悪くなかったの)


そこから20年近く
身体が思うに任せずに苦しんだ


今回この辺の記憶が
出てきたんだよね😱

画像2

皆さん
身体の不調も
手放せる♡
って知ってましたか??


これ意外と知られてない
わたしも知らなかったし


ポノポノは
ヘルスクラスというのもあるから
出来るだろうとは思ってたけど


統合でも
できるんだよ♡


以前からお話してますが
わたしは統合の方がパワフル
って感じていて


エネルギーさえ感じられれば
手放せるものが大きいと感じてる♡


で、今回は
この20代のころからの
身体への絶望感を統合してみたら
すっごい効果あったよーーー🙌✨


ちなみにポノはどんな時も
エネルギーを捉えられなくても
出来ちゃうのがサイコー♪です☺️

画像3


2022年に入り
並木さんとかたくさんの方が
肉体のアセンション✨
についてお話し出してますよね


わたしも今回の浄化で
もっともっと
肉体を大事にしよう♡
と急に思い始めました🙌


ここ数年は
気分良くいればOK✨
というのをためしていたんだけど


わたしの場合は
身体がすご〜く敏感で
若い頃からマ○ドは食べれない
コンビニ弁当も食べれない


ス○バもずっとあんまり
美味しくないなーと思ってたら
とうとう昨年飲んだら気持ち悪くなり
それ以来行ってない(もう行かない)


そんなんだから
多少は世間に合わせてと
美味しく思える限りは
添加物とってたんだけど


今回の浄化が終わってみたら
急にいろいろ美味しくないと
思うようになってきちゃったの


今年は
神聖なほんとのわたしの
乗り物である肉体も
しっかりケアしていく♡


アセンションの
ひとつのステージ✨

みたいですね♡


しっかり取り組んだら
また意識がどう変わっていくのか?
楽しみ♡


皆さんもぜひぜひ
身体の不調も統合、クリーニング
出来ますのでトライしてみてね!


nami
Peace of I ☆


タロットリーディングで
応援企画やってまーす♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?