見出し画像

産後ダイエット経過記録

おはようございます。産後2ヶ月のダイエット経過記録です。

産後1ヶ月と少しは帝王切開のキズが痛くて筋トレもストレッチもしてられない状態でしたので、
身体のケアは主にマッサージのみでした。
産後2ヶ月が経つと傷の痛みも完全になくなるわけではないですが、お腹に力を入れることも出来るようになってきたので筋トレも加えて身体を引き締める計画を立てました。

最近筋トレと腸活とウォーキングをはじめたら
一週間ほどでお腹が引き締まってきました。

産後のお腹ってほんとにたるんたるんになるんですけど、それが少しマシになってきて
旦那さんにも見て触ってもらったら
わかる!と言ってもらえて嬉しかった。

産前に履いてたデニムもなんとか履くことができました涙
けど油断したらすぐ入らなくなりそうなので、ゆるく筋トレなど続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?