8月23日 百ヒゲ繚乱🐈️✨ネコノヒゲが見事に六重ノ円を描いた😽💫💫💫💫💫💫🎵~夏薫るホイップ🎂🐾🎐~

画像1 ───── 余韻🍀 幾重にも円を描き、百ヒゲ繚乱に咲き乱れるネコノヒゲたち🐈️🎵六重もの円を描いたヒゲタワーを俯瞰で見ると🔍️なんとも美味しそうな純白のホイップ🎂✨カリスマな光を放つ純白に心はずむ🎵
画像2 “くしゅん(>ω<)/。元気ですよぉ~🌜️😆🎵” なんともちっちゃな可愛いくしゃみ🤧🍳✨ほっこり癒しのお返事🐈️✨
画像3 心くすぐったいままやってきたタイガーくんご一行✨そっとしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 どーん❗ネコノヒゲがショートに三重ノ円を描いた😽💫💫💫🎵
画像5 俯瞰で見ると🔍️花房の器がくっきり純白に光を放って美しい✨
画像6 最後は、ちょっとショートな可愛い百ヒゲ繚乱😽💫🎵
画像7 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよぉ~🌜️😆✨” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 あま~く薫るくすぐったいお返事🐈️✨
画像8 もう口の中がケーキなタイガーくんご一行🤤✨じゅるっとしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像9 ふわふわホイップに、今度は緑のザクロ🍓🍰😋✨放射状に走る美しい繊細なヒゲに心くすぐられる😌
画像10 俯瞰で見ると🔍️なんとも鮮やかなヒゲのライン😽🎵
画像11 どーん❗ネコノヒゲが見事に五重ノ円を描いた😽💫💫💫💫💫🗼
画像12 今度は後ろにまわって📷️✨花房ひとつひとつがガラスの器のようにキラッキラ✨ 黄昏に光の粒を集めている🍸️✨
画像13 なんて美しい自然の造形美✨空色のまま真っ白な光を放つ花びらとそっとできる花影とのコントラストにグッと膨らむ立体感🎵無数に走る純白の糸で明日が紡がれていくよう😌
画像14 続いてなんと⁉️こちらにも見事な百ヒゲ繚乱😽💫🎵ピンと反り返って凛々しいヒゲ姿😼✨
画像15 なんだか懐かしいヒゲ扇🐈️✨たくさん楽しませてくれてありがとね🎵
画像16 そして、お次は最後に見事な百ヒゲ繚乱を魅せてくれたこの子🐈️✨はらりとヒゲ落ちて花ノ跡🍃 そっと目を閉じて感じるワビサビ😌🍃
画像17 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気で・・・へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・すよぉ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事🐈️🎵
画像18 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨キラッキラにしゃくれて🌜️✨(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像19 白ワイン薫る葡萄のトッピングがなんともCUTE✨これはもう明後日のあの子にバースデーケーキですね🎂✨
画像20 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨なんてきらびやかな純白✨そしてふんわり美味しそうなホイップ🎂😋
画像21 これこれ🎵THIS IS ネコノヒゲ😽🎵空はまっしろしろだけど💦なんだかにっこり😊
画像22 どーん❗ ネコノヒゲが見事に六重ノ円を描いた😽💫💫💫💫💫💫🎵
画像23 宙遊ぶヒゲたちの楽しそうなこと🐈️🎵ひらひらと可憐に揺れる純白のフリルに目を奪われる😌
画像24 朝、植物たちを外へ出す前から、ぶわっと思わず嬉しいため息✨自然光の下で、真っ白な光を放っているよう✨
画像25 和紙のような質感で穏やかに溢れ重なる四菱な葉緑たち🌿✨きらびやかに浮かび上がるヒゲのシャンデリア🐱✨ 夏めく体温のまま影を描いていく🍃
画像26 束の間の嬉しい晴れ間🌥️✨ぐんとヒゲ増えて乱れ咲き😽💫🎵今日もネコノヒゲは百ヒゲ繚乱🐈️✨