7月23日ー24日 ネコノヒゲ開花😽🎵 ~くすぐったい夏🍀~

画像1 ──── 余韻🎐 夏めく空の下、パッと鮮やかな純白のヒゲが開花😽🎵いたずら顔にくすぐって😸 今日も空へ☁️
画像2 “本当に猫のおヒゲみたいだったモン😽🎵” “そうですねぇ😊なんだかワクワクしますね🎵”
画像3 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨この堂々とした風格✨カッコイイ🎵純白に透き通る花びらからスラリと無数にヒゲを伸ばして😽🎵水色の空に可愛い1/3の円を描いた😽🎵
画像4 ふいに風が吹いて、はらりとヒゲそよぐガーデンの調🎼🍀
画像5 空がくすぐったそう😽🌞💦この子たちもさまぁ~ブルーがよく似合う🏝️😎😎🎵
画像6 お次は太陽を横目に📷️✨青と緑の濃厚なコントラストにくすっと煌めく真っ白なヒゲ😽🎵
画像7 最後は水色の空に浮かべて🌞まずは夏影🌿🎐夏めく陽射しと面と向かってできる穏やかなトーンが妙に心地いい😌
画像8 アートに煌めくグリーングラデーションに重ねて、パッと明るいパッション溢れる純白のヒゲ姿に心華やぐ😽🎼✨
画像9 脳内を因数分解してみると☝️🧠 “ヒゲ😆🎵” “み、、水😵🌞”・・・という事で、グランドレベルの写真はこの辺でひとやすみ📷️💤
画像10 キラキラと無数に煌めく純白の花つぼみの上、ヤングコーンのようなとんがりもいつかは細胞分裂してヒゲくるくるスケルトン🌀😽🎵
画像11 別のアングルで📷️✨ピンっと伸びるヒゲのハリが妙に心地いい✨触感は繊細だけど、頬に触れるとくすぐったい😽🎵
画像12 よく見ると🔍️ヒゲくるくるスケルトンがこんなにびっしり✨スラリと伸びる純白のヒゲの側であしたを夢見てくるくる🌀✨
画像13 なんだかちょっとアート🎨✨
画像14 ヒゲくるくるツリーからスッと走る涼やかな白✨夏めく陽射しに濃厚に照り返す葉表と穏やかに葉脈走る葉裏の美しいコントラストに心ほどける😌
画像15 オオムラサキ色に染まるヒゲ先がなんともくすぐったい🐱😆
画像16 花びらのふたがパカッと開いて、真っ白な格納庫からスラリと伸びるヒゲ😽🎵
画像17 ついにヒゲ開いたっ😽🎵ネコノヒゲ無事に開花😼✨
画像18 ゆらゆらとレトロに浮かぶ葉影🍃濃厚な真緑の先にそっと純白のヒゲ😽🎵
画像19 “まずはこちら🐾昨日のネコノヒゲの様子ですねぇ🐈️なんと❗ネコノヒゲに花が咲いたモン🎵取材してきました(^_^ゞ ”
画像20 “こんばんは🌃 WGSだモン”(※world garden satellite🌱)
画像21 ディティディティディティ🎼
画像22 タンタンタタン🎼タンータンタン🎼🌳🚲️✨