6月13日─6月20日 雨跡に、ひげ。~ご褒美のくすぐり🌂🐈️~

画像1 そして☝️ ───── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 “とら”い & “とら”~い 🐾🎵 “とら”い & “とら”~い 🐾🎵 身も心もポカポカなまま、今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 心くすぐられたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 ポッ🍀😳
画像5 ポッ🟣💤😳
画像6 そっと包み込むようなやさしい笑顔に触れて、この子たちも思わず、ポッ🟢💤😳
画像7 (いいじゃないか、ヒゲ🐱🐾🎵よぉし😤) “フレーフレーふ・と・し📣がんばれがんばれ、ふ・と・し📣 フレーフレー マ・リーっ📣がんばれがんばれ、マ・リーっ📣”
画像8 さらに、この二人も🕶️👓️✨ ──── “おぉ❗ヒゲが出てるぞ🕶️😊🎵” “可愛いらしなぁ👓️✨花が咲いたら海の幸ぎょーさん持って来たるからな🛥️😊”
画像9 そして、らんまんな二人も🎼😳😳 “おぉ❗ペンタスの花が満開じゃき🎵よぉ咲いてくれたのぉ😳” “ズギャン💘つ、つぼみの先からヒゲが出ちゅうき🎼🏵️🟡🐱🎵なんちゅうあいらしい表情😳おまん、天使じゃないかぇ👼🎵” “くしゅん(>ω<)/。・゜゜・あれ💦つられてくしゃみ出ちゃった💦かわいい😊” 心くすぐられるひとときに、そっとやさしく揺れるバイカオウレン((☆))
画像10 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・(・・・)えっ💦ちょっと待ってムリだニャー🐱💦” ──── ムリだった😊 心くすぐられるあいらしいひとときに笑顔こぼれる🍉🍉🍉☁️☁️😊✨
画像11 “ヒヒッ🍉😊おヒゲぴーん🎵” “むしゃんよかモン🎵” “か、かっこいい🐅✨” “ふふっ😊😊😊みんな元気いっぱいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “(くいっ👓️)おい田中、なんでちょっとしゃくれてんの?👬👓️😊” “ほんとだ👬😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼ウズウズ🌜️👩🏻‍💼 “(くいっ👓️)よぉし、じゃあいつものやるか👓️✨” ───── そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像12 ぴんとヒゲ立てて、なんとも凛々しいヒーローフェイス✨
画像13 視線の先を見やると🔍️🎵こちらの花つぼみにもちょんとあいらしい花ノヒゲ✨
画像14 “ばっ❗ヒゲだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊おヒゲさんや~🎵” “か、かわいい🐅😳” “きれいな花を咲かせようねーーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても癒されますねぇ👩🏻‍🚀👭✨” “(くいっ👓️)おい❗見ろよこっちのつぼみも🔍️👬👓️🎵” “お❗こ、これは🔍️👬🎵”
画像15 なんだか一生懸命、元気づけようとしてくれているようでクスッと笑ってしまう😊
画像16 “ヒヒッ🍉😊来たーーっ🎵”
画像17 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像18 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像19 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像20 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像21 振り返ると🔍️🎵花つぼみの先からむにゃむにゃとなんとも可愛らしい花ノヒゲ🎼🏵️🟡🐈️✨
画像22 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに、“み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像23 そんな息吹きたちにつられて、マリーゴールドの花つぼみたちもにょきにょきと思いっきり背伸び🟢💤✨楽しそうに奏でる緑のセッション🎼((🟢))((🟢))((🟢))✨
画像24 真新しい緑の息吹きに心ほどける🎼🟢🐈️💤😌
画像25 枯れ朽ちた枝の袂から伸びる枝先になんともあいらしい花つぼみ🟢🐈️💤
画像26 ちいさなちいさな足跡を辿ると🐾🔍️ これまた懐かしいシルエット✨寒い冬を越え、気づけばネコノヒゲに新しい若葉たち🌿🐈️✨
画像27 にゃぁお🎼🐱 ───── と❗ふいに、謎めく穴の中から、どこか見覚えのあるシルエット🐈️🐾🕳️✨ ───── 今日はちょっと新しい物語📖✍️
画像28 きっと ───── 🌳🚲️🍀
画像29 またいつか、はじける笑顔で空を泳げる日が
画像30 しとしとと降りしきる雨☔ いつもの場所、なんとなく傘をかざして土を眺めていると、待ち焦がれたシルエット✨ 新しくシャンティの花が咲いた😌 花びらを伝い落ちる水滴が涙のようで、でもあまりにも透き通って美しくて ─────