11月20日─11月25日 NO モヤさま,NO LIFE.☁️👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🍀 ~生きて、抗う🎼🏵️🟡🦖~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🎵
画像2 🦖🍀✨
画像3 「明日」へ ──────── 🍀
画像4 🦖🍀✨
画像5 「今」へ ──────── 🍀
画像6 ふと、振り返ると、ぷっくり膨れたあいらしいハート☁️♡🌃 そう😌今日も空が見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像7 それは、エモーショナルなゴールド☁️👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻 ✨─────── あとでしっかり配信で見て、たくさん笑って😊🍀
画像8 カーテンの隙間からチラチラと見え隠れする田中さんとペクン🎪👩🏻‍💼👭✨ 液晶に移る奇跡のシルエット👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻✨────── 「cock-a-doodle-doo🎼」そして、にっこり笑みを浮かべる宙に唐突に響きわたるミューズ🎼🌜️🌠
画像9 そして ─────── ふいにビートルズ来日のエピソード👂️が頭をよぎり、衝動のまま、港へ⛴️✨ みんなで、よってたかってモヤさまを、生きる想いを攻撃しやがって、なんだバカヤロウ✨ 俺は、モヤさまが好きだ🍀
画像10 (いいじゃないか、こんなにも笑顔はじけて🎼🎼🏵️🟡😊 ささやかでも、十分華やかだと思いますよ🍀😌)
画像11 “しゃーーーーっ🍾” “エンジョ~イ👏” “もぉそんな言わないでよぉ~((🤚🏻))” “はぁぐぅ😋👬👩🏻‍💼🎵” パカッ🎼🐟️😙🎵パカッ🎼🐟️😙🎵 ────────── 次々と集まるナチュラルスマイルたち✨
画像12 “遊ぶぞ~🏈🎵” “わぁ✨今日も満開☕🎵” “やっぱり陽の下の花は明るくていいなぁ☕👓️✨” “みんなまん丸🎼🏵️🟡角の立てようがないわ😌” “あっ❗デ・ニーロさんに花が咲いてる🥚🎵” “わっ❗くぁうぁいい~~😆 なんかウインクしてるみたいですね🎼🏵️🟡😉👩🏻‍💼✨” “なんて可愛いらしいんでしょ🎼🏵️🟡🎵こんなポカポカな陽は1mmもちゃんとしたくなくなっちゃいますねぇ🎼👩🏻‍🚀🎵” “これはもう海へGOという事ではないでしょうか⛴️👓️😏✨”
画像13 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 春めく陽だまりに華麗な前後ステップ👵👬🎼 ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像14 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさん、おはよーだニンジン🥕🎵・・・ん?わっ❗花が咲いてるカロテン🥕✨さっそく記念撮影だキャロット📷️🥕⤴️✨”
画像15 (おぉ❗なんと可憐で美しい花姿🎼🏵️🟡透き通る朝に、黄色いビタミンがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (種から地道に葉を伸ばして🌱☘️🍀🌿ついに、花が咲いたか🎼🏵️🟡😌いいじゃないかマリーゴールド✨いいぞ俺、これ、当たりだ🎵) (なんて純粋であまい香りなんだ🎼🏵️🟡😌 花の蜜を想像したら、猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像16 “おっ❗ついに咲いたな🕶️✨お見事っ🍺🕶️🎵” “わぁ✨お花が咲いたぁ🎼🏵️🟡🎵” “フッ😏ちっさくて可愛いらしなぁ👓️😌あとでぎょーさんご馳走持ってきたるからな🎵”
画像17 “おぉ、こっちは満開じゃき🎼🏵️🟡🟡🟡✨そうやって、世の中を明るく照らしとるんじゃろ、なっなっ🔍️🎵あぁ😳” “( ・`д・´)✨我が名は寿恵子✨我はここにあり❗ここにありぃ~~😆✨”
画像18 “ズギャン💘デ・ニーロさんに花が咲いちょるき🎼🏵️🟡🔍️🎵なんちゅうあいらしい表情をしちゅう😌おまん、天使じゃないかぇ👼🎵” “わぁ✨かわいいお花🎼🏵️🟡✨はじめまして😊お祝いに白梅堂のお菓子🥮🍡たんと持ってこなきゃ🎵・・・あれ?このサイズ。。💡”
画像19 ──────── この子たちのはじける笑顔に、心はずむ🍀
画像20 “ばっ❗こっちもお花が咲いてるモン🎵” “ウインクしてる~😉🐅✨” “ヒヒッ🍉😊ウインクならなぎさも負けへんで😤誰をも虜にするウインクや😉✨” “みゃあーー(=🟡ω<=)✨” “(くいっ👓️✨)おい❗ついにやったぞ👬🎵” “頑張ったな😌👬” “香りますねぇ🎼🏵️🟡おナスですねぇ🎼🍆👩🏻‍💼😌” “ふふっ😊😊😊これはもうお祝いに、お味噌汁ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌お味噌汁お味噌汁🍲🎵塩鮭🐟️塩鮭🐟️🥢🎵”
画像21 あの日、ゴジラに導いてくれたデ・ニーロの花つぼみ🟢🟢🦖 水色の空に向かって、あいらしいウインク😉✨ 花びら一枚一枚、楽しそうに空を泳いでこの表情✨😊
画像22 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ヒヒッ😊” “きた~~っ🎵”
画像23 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像24 “(くいっ🎩⤴️)きたモンっ🎵”
画像25 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像26 “来たっ👬👩🏻‍💼🎵”
画像27 ふと振り返ると、デ・ニーロの花つぼみに淡い純黄の華やぎ🎼🏵️🟡✨ ───── そう😌ついに❗デ・ニーロに花が咲いた🎼🏵️🟡🎵
画像28 ドドドドドドドド ─────── と❗ふいに✨“み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ👩🏻‍💼🎵”
画像29 “今日もお花が満開だモン🎼🏵️🟡🎵” スリスリ((🐅 “花びらがふわふわだぁ~🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗晴れたで🎵” “みゃあーー(=☀️ω☀️=)” “ふふっ😊😊😊やっぱり陽だまりは気持ちいいですねぇ😌🎼👩🏻‍🚀👭” “(くいっ👓️)おい❗マリーゴールドの花が満開だぞ🎵” “わっ❗花びらが透き通ってる👩🏻‍💼🎵” “花びらがパァ~ン💥👬花びらがパァ~ン💥👬” ────── 雨降りだった先週末☔待ち焦がれたやさしい陽だまり☀️
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬🎵 穏やかに煌めく水面🐚透き通る水色の空✨ パノラマに広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨