9月5日 動いたよ🎵尺取り虫のさなぎちゃん Ω📏⇒🟤💤))

画像1 ──── 余韻🍀 甲虫のさなぎのように、お腹がウネウネ動く尺取り虫のさなぎちゃん🟤))✨秋色にツヤめく赤褐色に溢れるロマン✨ どんな羽模様を見せてくれるのか、ワクワクが膨らむ🍀✨
画像2 (・・・) (えっ⁉️連日⁉️ちょっと待ってムリ💦) ・・・まだムリだったみたい😊
画像3 心リコピンなままやってきたタイガーくんご一行✨ウネウネ動くお尻に心はずむまましゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼 🍉🐅 🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 そして、源氏パイのように広がる羽模様✨先っぽは頭だろうか🤔🎵カッコいい🎵
画像5 と⁉️ふいに、お尻フリフリ🟤))✨ゴロン➰🟤✨寝返りを打つさなぎちゃん🟤💤 カブトムシのさなぎのお腹がウネウネ動く事にびっくりしてたけど💦この子もウネウネ🟤))✨動いてるよ😆
画像6 なんて昆虫めいたツヤ✨モンシロチョウと違って甲虫っぽいブラウンってことは、蛾って甲虫系なのだろうか🦋🤔💦
画像7 続いて、心はずむ赤褐色🟤✨尺取り虫のさなぎちゃん🟤💤✨