吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻👩🏻‍🏫🗾📍🧒🏻🧑🏻👩🏻🎍🐈#106

画像1 今日も空へ
画像2 すみきったブルーグラデーション 今日も高く広い! 一緒に見上げて思いっきり深呼吸🌿✨
画像3 さぁ剪定しようかと思った矢先、目の前にちいさな若葉の芽吹き🌱 あいらしい眼差しにやられ延期😽
画像4 眩しい陽射しに照らされて、黄昏色に染まる枝元と苔丸🌳 今日はいつもよりこんがりキャラメル色✨
画像5
画像6 今日はいつもより早めの時間☕ 真横にながーく伸びるヒゲ😽 なんてあいらしいのだろう
画像7 陽射しだワーイ!と外に飛び出して、あまりにきれいな日の出に足を止め眺めているような表情🌅🐈 風もなく穏やかな陽気が嬉しそう✨