7月4日 雨降りを楽しむひとしな☔🎼🥚 ~ハンサムな心の散歩🎼🍀~

画像1 貴公子が教えてくれた雨降りな日のワクワク📷️✨続きは次の章で📖✨ 【P.S.🌳🚲️🥚👨🏻‍💼】紹介して下さるトレたまが、今の自分にとって明るいヒントになる事が多く、ちょっとでも“楽しむ”に繋げる事ができました🎵貴公子の屈託のない笑顔と親しみやすい“伝える力”のおかげです🎵今までたくさんありがとうございました🍀
画像2 “元気ですよ~🎼🌜️🎵” ちいさなお返事が幾重にも重なり、可憐に薫るラ・カンパネラ🎼 タイガーくんも思わずうっとり😳
画像3 なんだかツヤツヤのタイガーくん🐅✨心はずむまましゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像4 鼻ちょうちんは百ひげ繚乱😽🎵まだまだある乱れ咲き✨お次はこの三輪🏵️🏵️🏵️✨思い思いの角度で透き通る純白の花々🏵️🏵️🏵️✨やはり、三輪も満開だと豪華に感じる😌🎵
画像5 “元気ですよ~🌜️🎵” ちいさなあいらしいお返事に混ざる雨音🍃💧雨色も悪くない😌
画像6 心華やぐままタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像7 淡く広がる葉緑を背にすると、またひと味違う可憐さ✨控えめに透き通る花びらのトーンに雨色を感じる😌
画像8 お次は、このニリン🏵️🏵️✨陽射しがないのにこの立体感🎵純白が描く濃厚な輪郭に見とれてしまう😌くるっとほどけるヒゲもまた楽しい🎵
画像9 “元気ですよ~🌜️🎵” ちいさなちいさな透明感溢れるお返事🎵
画像10 心華やぐタイガーくん🐅✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像11 スーっと伸びた華奢な弦先に、そっと可憐な純白の花✨しっかり丸まったヒゲくるくるスケルトンがなんともあいらしい🌀😌✨
画像12 そんな花つぼみが憧れるイチリン🏵️✨陽射しがなくてもこの透明感✨花びらが透き通っている✨
画像13 少し視線をあげると、うっすら純白に染まって、今にも咲きそうな花つぼみ⚜️✨くるくる初めの弦がなんともあいらしい🌀✨
画像14 あいらしい表情の葉上にそっと、純白のひとふさ🍃レイニーブルーのトーンに染まって、可憐な儚さに情緒を感じる😌
画像15 最初は、こんなにも背丈が伸びた鼻ちょうちんから🐶💤
画像16 まずは風船かずら🎈🔍️ぞうさんのスプラッシュがはじまったので☔🚿🐘傘影も一緒に📷️✨しっとりマットに煌めくフレッシュグリーン🌿☘️🌱✨
画像17 風になるタイガーくん🍉🐅✨貴公子の言うとおり☝️👨🏻‍💼✨今日もワクワクがはじまる🌳🚲️🎵
画像18 おおきなぞうさんのおなかと並走🐘🏍️🍉🐅💨なぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像19 迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅🎵ぞうさんが目玉焼きを食べているうちに🍳🐘🎵あの水色の海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像20 感銘を受けたタイガーくん🐅🎵心はずむままスイカの元へ🍉🐅✨“そう、その調子🎵”そっと見守る貴公子✨
画像21 “実は・・・ヒソヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )・・・ワクワクはプライスレスなんです🎵”
画像22 実は、雨の日でもこんなワクワクなトレたまが🥚🌳🚲️✨親しみやすい滑舌で特別なワクワクを教えてくれる貴公子✨ちょっとロスっていたタイガーくんみるみるうちに元気に🐅🎵✨“でも、ちょっとお高いんでしょう?”
画像23 ちょっとお高いけれど、いつも楽しいトレンドたまご🥚✨試飲する横顔はマムシ殿✨はっきり滑舌🗣️🎵 開拓の貴公子 降臨✨
画像24 どーん❗“貴公子だぁ~🎵”
画像25 ピタっ🐅 “き、ききき、き”
画像26 こっちにゴロゴロ((🥚)) あっちにゴロゴロ((🥚))
画像27 あ❗あっちにも🥚✨
画像28 と⁉️そこへゴロゴロゴロとトレンドたまご((🥚))✨
画像29 ちょうどいい晴れを待ち焦がれるタイガーくん🐅☀️猛暑続きだったので🌞😎💦週末は体調管理のために撮休📷️今朝に期待してたのに・・・🐅
画像30 今日は朝からぞうさんのおなか🐘 サラサラサラとちょっと涼やかなスプラッシュ🚿🐘