天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #51~

画像1 爽快に春色広がるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像2 春本番☀️🎵ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 穏やかに春めくのどかな空☀️ 心はずむスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 麗らかに広がるアオハルのキャンバスに🌞パッとはじけるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 雲ひとつない春色の空🌞 るんっ!とはずむパステル🎵ご機嫌なスカイグリーン😎😎🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 ぽかぽか春めく水色の下 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像7 見上げた空は 鮮やかなブルーグラデーション🌞
画像8 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ なんてのどかな春うらら🍵 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像9 Today's Angel―report💫👼 ふたつぶ頑張る挿し芽ちゃん🌱🌱❗ 春本番☀️ あのピーマンのように君たちもきっと😎 ま、のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像10 葉肉のてっぺんでシースルーに膨らむ雫もまたあいらしい😌 今日はぐんぐん気温が上がるので、お水たっぷり🚿 気持ちよさそう😌
画像11 この子たちにもスプラッシュ🚿✨ 葉肉と葉肉の間で、ぷにっと挟まる雫がなんともあいらしい😌
画像12 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 ポッと春色に染まるモスグリーン✨ 心華やぐ葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 この子たちにもスプラッシュ🚿✨ 顔中わんぱくにまん丸雫をくっつけて嬉しそう🎵 クリアな雫にシースルーな雫、ぷにぷに煌めく春うらら🍵
画像14 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もふんわりぷかぷか☁️ 膨らむパステル🌿✨ 心はずむ葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像15 今日は陽射したっぷりなので🌞 久々にスプラッシュ🚿✨ まん丸雫くっつけて気持ちよさそう😌
画像16 春うららな陽気に包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 パステルに染まるモスグリーン✨ まっすぐな葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像17 ギラギラと春本番の陽気☀️今日はトールな気分🥤😎🎵 トッピングは左から三日月🌜両手をあげるねこ😽両手をあげるねこ😽
画像18 あっという間に空高く昇ってしまった目玉焼き🍳
画像19 そしてこの表情✨ ぐんぐん昇っていく目玉焼きに🍳 圧倒される黄昏☀️💦 ほっこり🍵まったり🍵
画像20 今日のサンライズロードと影🥤 どんどん短くなっていく太陽の通り道🌞👼👼👼👼👼👼🐅
画像21 目玉焼きがぐんぐん昇っていく水色の空🌞 ぽかぽか春めく陽気に包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルに華やぐスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじけるエンジェルスマイル👼💧👼💧