6月17日 やっぱりウチの子がいちばんかわいい🥕🍨~ひんやり心地いいアイスブーケ💐🍨🐝🎵~

画像1 爽快に広がる水色の空にポンポンモコモコあいらしく浮かぶアイスブーケたち💐🍨 ✨夏めく体温をひんやり癒してくれるバニラなひととき🍨🎐
画像2 “元気ですよ~🌜️🎵” “じゃね~よ~🍜😊” “じゃね~よ~🍪😊” ふんわりやさしい薫りに包まれて心はずむ5.1サラウンド🎼🎧️😌
画像3 あまい香りにいざなわれてやってきたタイガーくん🍨🐅✨ちょっと経営が厳しそうだけど💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”“美味しいですか~🌜️🎵”
画像4 眩しい西陽に包まれて🌇なんて穏やかでやさしい色🍀
画像5 お次は、デ・ニーロファミリーノヒゲ😽🥕🎵プランター角の片隅にまーるく浮かぶバニラムーン🍨🌝 満開だ🎵
画像6 “元気やで~🌜️🍵” ちいさなちいさな重低音😖淡く麦茶薫るお返事☀️🍵
画像7 そのままスルリと茎を下り🎵コツルノヒゲへ🍵そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像8 “元気やで~チュッ🍨🍵” 響き渡る重低音😖芳ばしい麦茶薫るお返事☀️🍵
画像9 ミツバチ気分で現れたタイガーくん🐅🐝ミネラルにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 拡大してみると🔍️これまた純白なしあわせの色🍀✨放射状に走る黄緑がなんだか甘酸っぱいライム感🍋しゅわっと爽やかにはじける夏模様🥤😌
画像11 反対側からも📷️✨ポンポンモコモコかわいいイチリン😊✨
画像12 拡大してみると🔍️これまた純白なしあわせの色🍀✨ブーケひと束ひと束の先にちいさなバニラ🍨😋可愛らしいブーケ💐✨
画像13 お次は、こちらもモコモコ満開なカンパイノヒゲ😽🥕🎵
画像14 “元気ですよ~🌜️🎵” まん丸アイスブーケを夢みてはずむ声🎵
画像15 そんな満開の新作アイスブーケを滑り降りると、今度はちいさな花つぼみ⚜️✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像16 “チュッ🍨元気ですよ~🎵🌜️” ひんやりモコモコなお返事に笑顔満開🐅✨
画像17 純白のバニラにいざなわれ🍨ルンっ🎵とやってきたタイガーくん💐🍨🐅✨スイートにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像18 せっかく満開なので、ふたたびフォーカス📷️✨モコモコモコモコかわいいアイスブーケ💐🍨✨
画像19 そっと西陽なハチミツ掛かって🌇ひんやりあま~いバニラ💐🍨✨美味しそう😋(※これは人参の花です🥕✨)
画像20 拡大してみると🔍️純白際立つしあわせの色🍀✨ポンポン並んでかわいい💐😊
画像21 お次は、すっかり満開な枝分かれノヒゲ😽🥕🎵ちいさなまん丸アイスブーケがたっくさん💐🍨😋サーティワンのトリプルどころじゃない💦新作感🍨😋
画像22 思わずサングラスあげてオッドアイ🐅✨カリスマな西陽を浴びて🌇かみさまになるタイガーくん🐅✨
画像23 “元気ですよ~🌜️🎵か~み~さ~ま~🌱🐌” ちいさなエイリアンたちの大合唱💫
画像24 と、そこへキラリとサングラスを輝かせてやってきたハニー紳士🕶️✨🐝🍉✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像25 さらに近づけてみると🔍️触覚にょきにょき“か~み~さ~ま~”なエイリアンたち🌱ナメック星人にも見える🔍️カカロット🥕にナメック星な花📍が咲いて、ピッコロな雌しべが残った🐌💦
画像26 拡大してみると🔍️黄緑に光る雌しべのブーケがびっしり💐✨うまく受粉できてるといいな🤔
画像27 今日はちょっと時計を巻き戻して💦昨日の記録の続き___✍️ 陽が沈む前に急げ~📷️💦と唐突にこの子から🔍️すっかり売り切れなブーケアイスの跡💐🍨🐝✉️~~🎵
画像28 見上げると、遠くまで続く幻想的な雲☁️ゆっくりとオレンジに染まっていく🌇
画像29 今日は朝からまっしろしろな空☁️💦なので、昨日の夕景から🌇📷️✨オレンジに走る雲🍊穏やかに吹く風がとても心地いい😌