7月24日 ネコノヒゲが空にきれいなひとえの円を描いた😽💫🎵

画像1 爽快に広がる水色の空でパッと明るくはじける純白のヒゲ😽🎵懐かしくも新鮮な華やぎに心ほどける🍀😌
画像2 そして心赴くままに、YES!FINEフォーカス📷️✨なんて鮮やかな純白の光沢✨なんて美しい純白の線😽🎵上を向いているのに嬉しいため息✨
画像3 これは、ヒゲピンピンとわんぱくキッズな表情😎✨
画像4 ちょっと角度を変えるたびに、葉の質感や純白の映えかたが鮮やかに変わって面白い🎵
画像5 ふいに風に吹かれてゆらゆら🌿)) 夏めく空にネコノヒゲがかわいい ひとえの円を描いた😽💫🎵
画像6 雲の流れる方へヒゲを重ねて、ちょっとダイナミックなアングル📷️✨いいなぁこの夏感😌🎐
画像7 陽射しに向かってヒゲまっしぐら😻✨急に逆立つヒゲにくすっと笑ってしまう😌
画像8 気持ち逸るまま空へ🎵爽快に夏めく青にスッと差しこむ穏やかな緑🌿🎐くすぐったい純白😽🎵空に向かって一緒に思いっきり深呼吸😌
画像9 そして、先ほどのあいらしい表情😻✨さらにヒゲくっきりと、思いっきりピンとはるヒゲ姿に思わずほっこり🍵😌
画像10 コンクリートバックでもこんなに鮮やかに浮かび上がる純白✨まるで発光しているかのようなカリスマの光❇️
画像11 そっと枝垂れ重なる葉陰の先にパッと明るくはじける大輪の華✨
画像12 真っ白に染まっていく花びらの輪郭✨スーっと涼やかに伸びるヒゲがとても心地いい😌🎐
画像13 こちらからのアングルもグッと凛々しくなって紳士な表情😼✨
画像14 よく見ると🔍️さっきまでくるっまってたヒゲくるくるスケルトンが開いてるっ😽🎵
画像15 マットなトーンで見た時とは印象ガラリ✨なんて明るい表情✨まるで生命エネルギーが発光しているかのよう😌
画像16 自然光を浴びて、硝子細工のように透き通る純白の花びら✨今にもくるくると周りだしそう🌀🐌✨
画像17 繊細なヒゲ先まで鮮やかに移るながーいヒゲ😽🎵濃厚に溢れる葉緑と一緒に心はずむ🎵
画像18 サーっと雲晴れて鮮やかなスーパーブルー🌞✨
画像19 と、水分補給をしていたら🥤✨ふいにカリスマな陽射し🌞😎✨見上げると、可愛いネコ雲☁️⊂(=゚ω゚=)つ✨
画像20 プランターを入れると急にあいらしい表情😻
画像21 マットなトーンで鮮やかに煌めく純白の円に、ひとつだけくるっとヒゲがくるまってる所が何ともいいアクセントっ🎵
画像22 そして、ちょっとクサマヤヨイを匂わせるこのアングル📷️✨去年は、ちょうどこんな咲き姿にピタリとテントウムシ🐞✨今年はテントウムシに縁があるし✨来てくれるといいなぁ🐞🤔✨
画像23 なので、ぐぐっとフォーカス📷️✨なんて美しい白の糸✨くるっとくるまる姿はモンシロチョウのストローのよう🥤🌀🦋🎵
画像24 ピンっと伸びたヒゲも好きだけど🐱くるっと丸まったヒゲもあいらしくて気になってしまう😳
画像25 ヒゲ格納庫のふたが開いて、くるくる~っと顔を除かせるヒゲくるくるスケルトン🎵ヒゲ先がなんだか美味しそうなブルーベリー感😋✨
画像26 よく見ると🔍️くるっと今にも弾けそうなスケルトンが⁉️
画像27 これこれ!ネコノヒゲの醍醐味 俯瞰の図📷️🎵✨懐かしい幾何学模様😌
画像28 雲をすり抜ける夏の陽射しに、パッと華やぐ純白のヒゲ😽🎵無造作に重なる四つ葉たちのグラデーションがなんともやさしい😌
画像29 今朝の夏影🌿🎐ついに❗きれいな ひとえの円😽💫🎵
画像30 “続いてはこちら(ビシッ!差し棒✨)” “今日のネコノヒゲの様子ですねぇ~🎼 なんと❗ネコノヒゲが満開に開いたモン🎵取材してきました(^_^ゞ”