9月2日 花つぼみが出来たよ🎵可愛いトマトの若葉ちゃん🌿🍅🍊✨ ~時々パセリ🌱☘️~

画像1 ──── 余韻🍀 今日はトマトを撮ると決めた朝🍳✨スラリと伸びる弦先へ視線を移すと🔍️なんともあいらしい花つぼみが🔔🔔✨どんな一番花が咲くのかワクワクが膨らむ🍀🎵
画像2 (いっせ~の~せっ🌱☘️✨)“元気ですよぉ~🌜️🎵” 爽快に鼻に抜ける大人薫るお返事🌱☘️✨
画像3 身も心もポカポカなまま地球に着地なタイガーくんご一行✨そーっとしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 まるでイチリンの花を見ているよう🌱🏵️
画像5 プロペラのようなシャープな双葉から、まーるくあいらしいギザギザ三つ葉☘️✨
画像6 ギザギザパセリ頭な本葉ちゃん登場🌱☘️😎🎵
画像7 よく見ると🔍️双葉の上にむにゃむにゃと本葉らしきシルエット🌿✨
画像8 そんな新しい華やぎの側で、パセリの新芽ちゃんがムクムクとあいらしいセッション🌿🎼🌱
画像9 (せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👬) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 爽快に吹き抜けるドッペルゲンガーな山びこお返事✨
画像10 ちょっと雨風が凄まじくなってきたので🌧️💦スイカなぎちゃんはお部屋へ避難🍉😊💦若葉も花つぼみもみんなまとめてご挨拶✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️🎵) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像11 ガクの中を覗くと🔍️やっぱり空っぽ💦ちょっと心もとないけど💦きっとこれからグッとつぼみ膨らむと願って😌
画像12 このまま、一番花が三連咲きしてくれたら綺麗だろうなぁ🏵️🏵️🏵️✨🤔
画像13 視線を上げると🔍️なんと⁉️見事な三連つぼみ🔔🔔🔔✨
画像14 最後は、三村さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🌿🍅✨今日もドシッと図太く、ほのかに寒天ゼリー薫る色合い😌
画像15 ちょっと正面から見ると🔍️青バナナのとっペン先のようなものがひょこっと🍌✨これが花つぼみになっていくのだろうか?🤔💦ワクワクが膨らむ🎵
画像16 近づいて見ると🔍️今度は、少しガク開いて開花の予感⚜️🎵
画像17 視線を上げると🔍️なんと⁉️この子たちにも花のガクめいたものが♒✨
画像18 続いて、田中さんがもいだトマトオレンジの若葉ちゃん🌿🌿🍅🍊✨凄まじい雨風でもC'est si bon🎼に穏やか🌿😌
画像19 白銀に煌めく雨雫✨まるでXmasリースのような輝き🎄🔔🔔🎵✨ガクの中は空っぽだけど💦これからつぼみが膨らんでいくのだろうか🤔🎵
画像20 “ヒヒッ🎵”
画像21 “来たモンっ🎵”
画像22 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像23 “きたっ🎵”
画像24 “来たっ🎵”
画像25 見上げると、なんと⁉️弦の枝分かれ元に、ベルのように並ぶ花のガクが🔔🔔🎵
画像26 “み、みんな🎵ぐ、ぐえっ🎵”
画像27 と⁉️ふいに、ドドドドドド
画像28 まずは、大竹さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃんから🌿🍅🔍️ 竹林の如く粛々とリコピンレッドを灯す穏やかな足元🍃
画像29 今日はちょっと雨風が強すぎるので、ひとまずモヤさまガーデン🌿🍅🍊🔍️支柱を越えてぐんと背丈が伸びているのがわかる🌿🎵
画像30 そして雲覆ったまま迎えた朝🌧️残念ながらノー目玉焼きなぞうさんのおなか☔🚿🐘 で、久々にトマトを撮影🍅🍊📷️✨みんな背丈が2倍ほど高くなっている🌿📏🍅🍊🎵