吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻👩🏻‍🏫👩🏻‍💼🌡️🗾📍🧒🏻👩🏻🧑🏻☁️🐈 #110

画像1 今日も空へ
画像2 君がうちに来てから よく空を見上げるようになって、素晴らしい世界をたくさん見つけて✨ いつも楽しませてくれてありがとう🐈 来年もよろしくね!
画像3 眩しい陽射しに照らされて、今年最後の黄昏色に染ま・・・なんかいる⁉️ 苔丸にちょこんと🍵 慌てん坊のタイガー🐅 なんというおさまり具合✨ 急にのどかな時間が流れる🍵
画像4 今年最後の陽射しを浴びて、今年最後のながーいヒゲ😽🎵
画像5 大晦日 朝から嬉しい陽射し🌞 巨大な雲がどんどん近づいてくるので急げ~とバタバタ💦 この子は相変わらずまったり🍵ほっこり🍵いい表情🐈✨