11月6日─11月11日 ゴジラで、今を描く。🖊️🦖 ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して 🍀~

画像1 そして☝️ ────── “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵 “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 ふと、空を見上げると、金色に輝くらんまんなダブルハート♡♡✨ そう😌空がやさしく見守ってくれているから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 あの子たちが寝ている間にもうひとつ走らせていた真新しいペン先🖊️🦖✨ ────────── らんまんに咲き並ぶマリーゴールドの花つぼみ🎼🟢🟢✨ ポンっと背中を押してくれた大切な「今」を書き留めて🍀😌
画像5 そんな心はずむマリーゴールドのそばで、キラキラとちいさく揺れる満開のかすみ草🌿((🏵️)) ((🏵️)) ((🏵️)) ✨ そう😌ゴジラな11月4日は、植物たちの真新しい息吹きで溢れていて🍀😌 ────── その記録はまた今度📖✍️
画像6 (おぉ❗デ・ニーロに、花つぼみ🎼🏵️🟢🟢✨組み立てた遺伝子プログラムがようやく動き出したようだな🌜️😌) “いいぞ❗デ・ニーロ✨その調子だ🎵フレーフレーふ・と・し📣がんばれ❗がんばれ❗ふ・と・し✨フレーフレーデ・ニーロ📣がんばれ❗がんばれ❗デ・ニーロ📣😤” (おぉ❗やはり花つぼみだったか😌感動したら猛烈に・・腹が、、へった。。)
画像7 “あっ❗やっぱり🎵誘ってよかった😊” (誰も気づかぬ花つぼみに気づいて、共通の菓子でシェアハピネスとは、さすがだ🐲🟦🟪😌)
画像8 “おっ❗まさかの花つぼみ🎼🏵️🟢🕶️😊いいねぇ🍺🕶️😏” “はぁ感動やなぁ😌あんだけ種まいて、残ったのこの子だけやで🎵よぉがんばったな😌”
画像9 “で、、デ・ニーロさんに花つぼみができちゅう🔍️😊なんてあいらしい表情じゃき🌿🟢🟢 よぉ実ってくれたのぉ😌あぁ😳” “うふっ😊なんだか双子みたい🟢🟢😊スヤスヤ眠っててかわいい🎵”
画像10 “ばっ❗デ・ニーロさんに花つぼみができてるモン🎵” “ちっこくてかわいい🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊デ・ニーロさんでかした❗” “みゃあーー(=🟢ω🟢=)🎵” “(くいっ👓️)えっ⁉️デ・ニーロに花つぼみ⁉️” “なんか笑っちゃうけど、癒されるな👬😊” “ふふっ😊😊😊仲良く並んでかわいいですねぇ🎼🏵️🟢🟢👩🏻‍🚀👭🎵” “きれいな花を咲かせようねーーー📣👩🏻‍💼”
画像11 この時だった。思いがけないハート雲に心弾ませながら、マリーゴールドの花を空に掲げた瞬間、この子の変化に気づいた✨ ────── そう😌改めて、デ・ニーロに、花つぼみができた🎼🏵️🟡🟢🟢✨
画像12 視線の先を見やると、ぷくっとふくれたあいらしいハート雲☁️♡✨
画像13 “わっ❗かすみ草も満開っ☕🎵” “季節はずれの小春日和もいいものですねぇ☕👓️😌” “角🎵” “🥚🎵” “🏈🎵” “わっ❗マリーゴールドの花が満開🎼🏵️🟡✨👩🏻‍💼🎵” “おっ❗この花びらの緩やかなカーブ📈これはウォッチです👓️✨” “ふふっ😊なんだかポカポカしてきましたねぇ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀😌・・・おや❗おやおや❗”
画像14 (あぁ❗なんていい香りなんだ🎼🏵️🟡😌花影に浮かび上がる花びらのコントラストがガツンと効いてくるぞぉ😌) (おっ❗これは❗花びら1枚1枚が黄金色に透き通っているぞ🎼🏵️🟡✨なんてやさしい陽だまりなんだ☀️いいじゃないかマリーゴールド🎼🏵️🟡✨いいぞ、俺❗これ、当たりだ🎵) ─────── ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) (腹が、、へった。。・・・ん?あれ?デ・ニーロ、もしかして🤔) ───── 何かに気づき始めるごろ~✨
画像15 “おっ❗新しく花が咲いておるぞ🐲🟦🟪🎵” “みんなキラキラしておるな🎼🏵️🟡😌・・・あれ?デ・ニーロさん、もしかして🎵よぉし😤デ・ニーロさんも誘おう☝️おーーい🍵” ────── 突然のお誘いに慌てるデ・ニーロ🌿💦
画像16 “おっ❗ついに咲いたな🕶️✨お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ👓️😏みんなやさしい表情でええなぁ😳よぉし😤みんなで乾杯や🥂✨”
画像17 空に向かって、鮮やかに咲き並ぶ華やぎの袂で、そっと静かに種を実らせる花ノ跡🍃そんな隣に、何ともあいらしい小ぶりな花イチリン🎼🏵️🟡 セピアな花ノ跡をそっと明るく照らしているようで、なんだかとても微笑ましく感じた😌
画像18 “ズギャン💘おぉ❗マリーゴールドの花が満開じゃき~🎵みんなふわふわしてやさしい表情をしちゅう🔍️🎵おまんら、天使じゃないかぇ👼👼👼🎵” “わぁ❗なんてきれいな黄色🟡😌透き通っているみたい✨・・・ん?あれは❗もしかして新作⁉️” “なんじゃきなんじゃき💦おっ❗この子は地面に向かって咲いちゅう🎼🏵️🟡🔍️🎵もしかして・・・おまん、新種じゃないかぇ🔍️✨”
画像19 “遊ぶモーン🎵” “(くいっ👓️⤴️)おい❗マリーゴールドの花が咲いてるぞ🎵” “おや❗ついこの間までロールアイスだったのに🌀🍨✨無事に咲きましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗お花が満開や~🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)” スリスリ🎼🏵️🟡((🐅 “花びらがふわふわだぁ🐅😳” “なんてやさしい黄色なんだろう🟡👩🏻‍💼😌” “がんばったな👬😌”
画像20 “そんな時には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、アソビマショウヨ・・・🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 春めくリズムに乗せて華麗なステップ🎼💃🏻🕺🏻✨ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像21 そう😌この時は、デ・ニーロの変化には気づいていなかった💦
画像22 キラキラと眩しく輝く息吹きたちに、デ・ニーロもこの表情🌿😊
画像23 そう😌華やかな黄色のそばには、大輪の明日がたくさん詰まった大粒の緑が🟢🟢🟢🟢✨
画像24 花影に粒立つ花弁、そして、にょきにょきと背伸びする花つぼみたち🟢🟢🟢🟢✨
画像25 そんなやさしい陽だまりを心はずむまま、空へ浮かべてみると、なんとも艶やかな黄金の光を放って🎼🏵️🟡✨
画像26 くしゅんんちゃ目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 つい、この間北新宿薫るロールアイスだったこの子が見事に開花🎼🏵️🟡✨ 純真無垢におおきな曲線を描く花びら🖍️ ふと手の甲に触れた感触がなんともやさしく、柔らかくて🍀😌
画像27 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ いろいろと 君にビタミン なないろニンジーン loves you yeah!  ─────── “デ・ニーロさん、おはよーだニンジン🥕🎵わっ❗マリーゴールドの花が咲いてるキャロット🥕🎵早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️”
画像28 心赴くまま、真新しいペン先を空に走らせて✒️ ────── 今日は、ちいさな陽だまりからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️
画像29 らんまんに並ぶマリーゴールドの花つぼみたち🎼🏵️🟡🟢🟢💤 ──── 11月4日 なんだか大切な日になったこの日😌 この日の朝もキラキラと植物たちが煌めいていて🌿🏵️✨
画像30 ウトウト😪スヤスヤ🍉🍉🍉💤 “あれが、、ゴジラかモン。。💤” “ドシーン🦖ドシーン🦖 😤🐅💤” “ヒヒッ🍉😊逃っげろ~~🎵” “(くいっ👓️)最後まで貫いてるなぁ👬😌💤” “みんな、生きて❗👩🏻‍💼💤” “がんばったな👬😌” みゃあーー(=゚ω゚=) “(ウトウト😪)おや❗メイさんおはようございます🎼👩🏻‍🚀👭今日は曇りですねぇ☁️じゃあもうひと眠り💤” ─────── 草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 昨夜の大冒険を胸に夢の中なあの子たち