7月14日─7月18日 La・カンパニュラ🔔🌱 ~花跡に、ヒゲ。🌽~

画像1 そして☝️──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ もうすぐ楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────── 🍀
画像3 新しい芽が出たから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 “も、もぎたい。。🌽✨” ────── その様子は、 Coming Soon✨
画像5 ドドドドドドドド ─────── ドッ
画像6 視線を移すと🔍️🎵なんと❗ここにもトウモロコシのヒゲ🎼🏵️🟡🌽✨心くすぐられるヒゲの束🌽✨寄せ植えの時には見かけなかった思いがけないシルエット🌽✨ 中にはきっと、ワクワクの種😌✨
画像7 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🌽🐝~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵🌽✨” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵🌽✨”
画像8 “ふふっ😊😊😊来ましたっ☁️👩🏻‍🚀👭🎵🌽✨”
画像9 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵🌽✨”
画像10 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵🌽✨”
画像11 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵🌽✨”
画像12 なんと❗マリーゴールドに種が出来たっ🎼🏵️🟡🌽
画像13 視線の先を見やると🔍️ ふんわり柔らかくほどける花びらのそばに🎼🏵️🟡モサッと佇むトウモロコシのヒゲ🌽✨
画像14 パカッ🎼😙🐟️パカッ🎼😙🐟️ “ん?おいあれ❗ウシクボさんじゃねぇか?” ───── “ハッ⁉️Σ(🔘△🔘)💦” “みゃっ⁉️Σ(=🔘ω🔘=)💦” ・・・ “あ、あれは❗”
画像15 そして今日はもうひとつ☝️ ──── じーーーーーっ 🐱💦
画像16 (いいぞぉ🎼😌空高らかに鳴り響くラ・カンパネラ🎼🎹✨なんという透明感溢れる旋律なんだ😌) (いいじゃないか、カンパニュラ🌱🎵なんてちいさくて可愛いらしい芽吹きなんだ🌱🔍️いいぞ、俺❗これ、当たりだ🎵) ギュルルルル~ギュルルルル~ (いかん、あの時の花の蜜を思い出したら急に、、腹が、、減った。。)
画像17 そして、この二人も👓️🕶️✨ ───── “おぉ❗ついに出たな🕶️😊🎵” “フッ😏まだ種の帽子かぶってはるで🔍️🎵可愛いらしなぁ👓️😳”
画像18 “ズギャン💘カンパニュラの新芽が出ちょるき🌱🔍️🎵帽子かぶって可愛いらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🎵” “うふっ😊カンパニュラの赤ちゃん👶🔔ちいさくて可愛い🎵双葉が開いたらお祝いしなきゃ🥮🍡🎵” ──── 柔らかい西陽の陽だまりにポッと頬染めるバイカオウレン((☆😳)) そして、サラサラサラ____✍️ 〝草を褥に 木の根を枕 花と恋して九十年〟直筆の手ぬぐいを未来に託す牧野富太郎博士✨
画像19 “(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” 種帽子を深くかぶって、ちょっと照れ隠しなあいらしいお返事🎼✨
画像20 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像21 “ヒヒッ🍉😊この子が一番のりや🌱🎵メイ見てみっ、かわいいなぁ🎵” “みゃあ(=^ω^=)🎵” “殻の帽子かぶってる😳🐅” “む、むぞらしかモン🎵” “(くいっ👓️)おい❗茎が透き通ってるぞ👓️😊” “かわいい双葉を咲かせようねーーー📣👩🏻‍💼🎵” “がんばったな👬😌” “おや⁉️田中さん、またしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀👭✨” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあ、いつものいっとくか👬😊🎵”
画像22 “ぶ~ん 🌱🐝~🎵✨” “ヒヒッ🍉😊きたーーーっ🎵🌱✨” “みゃあーーーっ(=♡ω♡=)🎵🌱✨”
画像23 “ふふっ😊😊😊来ましたっ☁️👩🏻‍🚀👭🎵🌱✨”
画像24 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵🌱✨”
画像25 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵🌱✨”
画像26 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵🌱✨”
画像27 振り返るとなんと❗🔍️✨ ふわふわの土蒲団の中からむにゃむにゃと、待ち焦がれたシルエット🎼🌱✨ なんで君たちはこうタイミングよく現れるのだろう😊 ───── そう😌ついに❗カンパニュラの芽が出た🌱✨
画像28 ドドドドドドドド ─────── “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ🎵”
画像29 そんな微炭酸な陽射しを浴びて🌞🍹草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ──── (むにゃむにゃ🍉💤)“わーい❗図鑑の完成や🍉😋🎵💤” (ウトウト💤)ロマンだ~🐅🎵💤” “憧れるモン💤” ・・・❗🐈️ “ミャア(きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“アイアンパンチ・・あれ?おはよーメイさん👩🏻‍💼” “おや?もう西陽ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱 あ、あれは🎵”
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🌜️🍳✨雲剥がれ、思いがけないハニーオレンジ🍊🐝