天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #59~

画像1 穏やかに春薫る水色の空🌞🎼 心華やぐポエムな春🍀 今日も空へ🖍️
画像2 水色来たよ🎵ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 淡く広がるキャンバスに爽快にはじけるスカイグリーン🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 透き通る水色の空に艶めくスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 心地いい水色の空🌞 るんっ!とはずむパステル🎵ご機嫌なスカイグリーン😎😎🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 すみわたる穏やかな空の下 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像7 見上げると やさしく広がる水色の空😌
画像8 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ 穏やかな陽気に包まれてのどかなひととき🍵☀️ 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像9 Today's Angel―report💫👼 しれっとひとつぶ増えたよ挿し芽ちゃん🌱🌱☀️ そんな事とは露知らず💦 ふたつぶ並んでくつろぎ中🥤😎😎❗❗ 寒の戻りでしばらくはスプラッシュお預けかなぁ🚿 水捌け抜群なのに中々乾ききらない💦 ま、のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像10 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もつるっといい色艶✨ 透き通る葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像11 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もふんわりぷかぷか☁️ 軽やかに膨らむパステル🌿✨ 心はずむ葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像12 やさしい陽だまりに包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 穏やかに色づくモスグリーン✨ まっすぐな葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 穏やかな陽だまりに包まれて🌞今日は爽快にショートな気分🥤😎🎵 トッピングは左からハート♡笑顔な三日月🌜💫雷様👹🌩️雷様👹🌩️
画像14 見上げた空にうっすらヒゲ雲😽☁️ しゅわっと涌き出るように現れ、この後とんでもない大きさの暈になっていく😎
画像15 そしてこの表情✨ 久しぶりに陽射しをたっぷり浴びて黄昏☀️ ほっこり🍵まったり🍵
画像16 今朝のサンライズロードと影🥤 心はずむ太陽の通り道🌞👼👼👼👼👼👼🐅
画像17 風は凪🌿✨穏やかに広がる水色の空☀️ ぽかぽか陽気に包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじけるエンジェルスマイル👼💧👼💧