8月19日 リコピンはじけるトマトスマイル🍅🍊✨そして、ミツバチくんがやってきたっ💐🥤🐝~🎵

画像1 ──── 余韻🍀 まさかのミツバチくん再来にびっくり💦前回は、弦にぶら下がったり、飛行シーンを見せてくれたりだったけど、今朝は、花の蜜を飲んでくれたっ💐🥤🐝~🎵 鮮やかなビーカラーで三日月を描いてごくごく💐🥤🐝🎵なんだかほっこり癒しの色😌🍀
画像2 今日も空が愉快🎵このワクワクを明日へ🍀✨
画像3 見上げた空に、しゅわしゅわと炭酸雲はじけて、涼やかなハート☁️♡
画像4 なんだか葉緑たちが愛おしくなってきたので💦わき芽もぎはまた今度💦ひんやり心地いい風に吹かれながら、みんなで夏めく空を見上げる🎐
画像5 (いっせ~の~せっ🌿🌿🌿✨)“元気ですよぉ~🌜️😆🎵” キラッキラにリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🍊✨
画像6 心ハニーオレンジなまま戻ってきたタイガーくんご一行✨まうごつしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉🐅✨)“元気ですかぁ~🌜️😆🎵”
画像7 そして、愛でてらっしゃる😊
画像8 そして、両手で花びらを掴んでごくごく💐🥤🐝🎵食いついてらっしゃる😊
画像9 ゆっくりと弦を登り、純白の花へ💐🥤🐝🎵この子、正面から初めて見たけど、なんてハンサムなんだろう🐝✨背中にオレンジのサングラスかけてオシャレさん😎✨
画像10 “来たモンっ🎵”
画像11 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像12 “来たっ🎵”
画像13 “来たっ🎵”
画像14 振り返ると⁉️“ブ~ン🎵ピタッ🌿🐝”なんと⁉️漆黒のミツバチくんがやってきたっ🐝✨
画像15 (えっ⁉️)
画像16 “⁉️み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像17 (くるっ💦絶対くるっ💦ちょっと待ってムリ💦まだもがないで~💦) 茎元がしっかりリコピンレッドに染まりはじめた新芽ちゃん🌿🍅✨急にジタバタ🌿💦
画像18 “ドレニシヨウカナ (✴️_✴️)👂️”今日はなんだかしゃくれて見える無念ぼっくい田中さん🍅🌜️👩🏻‍💼耳をピクピクレーダーにして物色開始👂️))
画像19 “みんなスクスク育ってるねぇ🎵”若葉たちの成長ににっこり笑顔な三村さん😊✨“そろそろ、わき芽をもぐ頃かな?”観察眼鋭い大竹さん👓️✨“ばっ❗よくわかったモン🎵お手伝いして欲しいモン🎵” 大喜びな雷様👹🌩️✨・・・と⁉️なにやら異変に気づいたタイガーくん🍉🐅⁉️
画像20 モ、モモモ、モヤさまだぁ~🌜️👬👩🏻‍💼🍳✨
画像21 “やっ🎵” (お、大竹さんっ🎵)
画像22 “アローハ🤙🏻” (た、田中さんっ🎵)
画像23 “どうもっ🎵” (み、三村さんっ🎵)
画像24 心カラフルなままやってきたタイガーくん🍉🐅🎨✨と雷様🍉👹🌩️🎨✨パステルにしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像25 か細かった茎もひとまわり大きくなって、なんだか頼もしい🍊✨室内に置いておく時間が長いほどよく育つ不思議さ🤔💦窓際がビニールハウス代わりになってるのかなぁ🤔💦
画像26 そんなレッドオーレの隣には🍅💃🏻✨淡く透き通るトマトオレンジな若葉ちゃんたち🌿✨🍊✨
画像27 視線を落とすと、スラリと透き通るリコピンレッド🍅✨白銀に煌めく光の輪郭がなんとも美しい😌✨
画像28 俯瞰でみると🔍️葉緑と夏影のコントラストが何とも鮮やか🌿✨溢れ出る夏の息吹きに目を奪われる🌿✨
画像29 まずはこの子たちから🌿🔍️繊細な葉先まで鮮やかに移る夏影がなんとも心地いいレトロ🎼🍃淡く粒立つライトグリーンにホッとひといき🍵😌✨
画像30 そして、今度はぐんと背丈が伸びたトマトガーデン🍅🍊✨爽快に溢れ出るフレッシュグリーン🌿✨葉緑がぐんと増えたっ🌿✨わき芽をもがなければっ😎✨