6月28日 新緑はずむ新しい芽吹き🌱✨~風船かずら🎈~

画像1 透き通る葉緑たちに、透き通る花々🌿☘️🌱🏵️✨スーっと心の奥まで透き通っていくよう🍀😌
画像2 下から覗くと、この透明感🌿✨すみわたる水色の空に陽射し透き通る葉緑たち✨空に向かって一緒に思いっきり深呼吸🌿✨
画像3 アートに広がる葉緑の上で、キラキラキラと清涼感溢れる純白の煌めき✨
画像4 爽快に晴れ渡る水色の空に、鮮やかに広がるグリーングラデーション🌿☘️🌱✨そんな心地いいコントラストの中で、あいらしく煌めく純白の花たち💐🏵️🏵️🏵️✨
画像5 空に浮かべてみると、この煌めき🌿☘️🌱✨プランターのヘリに移る葉漏れ陽が健やかな緑と夏めく空を物語っている🌿🌞✨
画像6 “エンジョ~イだワォワォ~ン🤲🏻🐶💤” “エンジョ~イ🎼C'est si bon” “エンジョ~~イ🎋🌠” “ハッピー🎵新芽ちゃんやったねっ🌱✨” “イェイっ🎵子分ができたーー🎵” みんなと分かち合うハッピー🍀✨
画像7 キマった所で、ふたたびみんなへ“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像8 そして、ふいにカリスマな斜光が射し込み、今日もギャルサーがはじまる👼👼🐅👼✨
画像9 と、くいっと屈曲の風雲児ちゃん🌱✨今日は朝の斜光を浴びてキレッキレにカマキリ先生ポーズ✨
画像10 テントウムシの羽化に🐞百ヒゲ繚乱💐🏵️🏵️🏵️、新芽ちゃんの芽吹き🌱と嬉しいこと続きでハッピーなタイガーくん🐅🎵最後はこちらのみんなと“エンジョ~イ🤲🏻🤲🏻🤲🏻🐅🎵✨” 今日も息ぴったりのエンジョイ✨みんなも嬉しそう👼👼👼🎵
画像11 “エンジョ~イ🤲🏻🌱”ちいさくはずむ可愛いお返事👼🎵✨ポッと黄昏色に染まるふたり🌱🐅✨
画像12 そして、THE我慢もフィナーレ✨思いっきり元気な声で“エンジョ~イ🤲🏻🎵✨”
画像13 昇りたての陽射しを浴びて🌞パステルにキラキラ新緑の息吹き🌱✨これからどんな楽しい表情を見せてくれるのか楽しみだ🌱🎵
画像14 足元にポトリと純白の華の跡🏵️その隣で凛としっかり立ち上がった新芽ちゃん🌱✨キラキラと初夏の薫り漂うひととき🎼🌱✨
画像15 “イェイっ🎵エンジョ~イ🤲🏻✨” “わーい🎵花が咲いたー☀️エンジョ~イ🤲🏻” 今日も元気いっぱいわんぱくに戯れる若葉ちゃんたち🌱🌱🌱✨ ・・・と⁉️目の前に昨日みつけた新芽ちゃん🌱✨しっかり立ってきれいな芽姿🌱✨
画像16 心キラキラなままタイガーくん、ふわふわ土蒲団へ🐅🎵今日もあいらしく並ぶ若葉ちゃんたちへ気さくに“エンジョ~イ🤲🏻”
画像17 “エンジョ~~イ🤲🏻🌠” 空から降るお星さまなお返事🎋🌠今日は彗星のような大粒の流れ星🌠✨
画像18 そしてそのまま、正統派ちゃん元へ🐅💨七夕浮かぶプラネタリウム🎋今日は宙からそっと“エンジョ~イ🤲🏻”
画像19 “ハッピー🎵お花たくさん咲いたねっ🏵️🏵️🏵️!” 華やぐ夏に心はずむふたり🐅☘️✨
画像20 今日は癒しの思春期ちゃんから☘️✨心華やぐまま“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像21 “エンジョ~イ🤲🏻🎵” “エンジョ~イ🌟✨” キラキラと純白に煌めくエンジョイ💫
画像22 と、今度はいつもの正装に着替えて改めてご挨拶🤙🏻🐅✨ゆるっと周って“エンジョ~イ🤲🏻✨✨” “わぁ🎵エンジョ~イ🏵️🏵️🏵️✨” “エンジョ~イ🍀🍀🍀✨” 可憐にはずむちいさなちいさな連咲きお返事🤲🏻🤲🏻🤲🏻✨
画像23 (せ~のっ🌿☘️🌱✨) “元気ですよ~~🌜️🎵”みんな一斉に元気いっぱいなお返事✨“わーい!スイカだスイカだ🍉🎵”大人気のスイカ🍉🐅🎵
画像24 百ヒゲ繚乱な純白の花に心はずむまま空からタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~っ🌜️🎵”