6月11日 ハートな種殻かぶったあの子が立った🌱🎵➰♡●✨ ~ガーデン薫る心の散歩🎼🍀~

画像1 ─── 余韻☕ note1周年のよき日に、嬉しい芽生え🌱🎵➰♡●✨ モヤさまが背中を押してくれてはじめたガーデニング🌱✨後で振り返った時に、今日という日が緑で溢れているようにとはじめたnoteももう1年📖🍃写真に残ってた自分のワクワクになんだかほっこり📷️🍵今日も心地いいガーデンの調🎼
画像2 今日も植物たちが愉快🎵このワクワクを明日へ🍀
画像3 目玉焼きはあっという間にぞうさんが食べてしまったけど🍳🐘🎵💦なんだか気持ちがぽかぽか☀️
画像4 そんなにぎやかなキャロット畑の上で、ひんやりアイスブーケに頬よせて空を見上げるタイガーくん🐅🍨✨
画像5 おめでとーおめでとーおめでとうござりまする~🥕🎵新しい芽吹きに大喜びの十兵衛🥕✨遠眼鏡に映るしあわせの色に大きくうなずくマムシ殿🥕🎵“お待たせしましたぁ~🎵”チョビヒゲ生やしてカンカン帽👒自転車こぎこぎでやってきた小四郎🥕🎵籠にはどっさり夏野菜と異国の酒🧺🍆🍻✨先に1本開けた北条パパはスヤスヤ🥕💤“青空みたいだ🎵”“お疲れ生です🎵”早速異国の酒で乾杯する帰蝶さまと八重さん🥕🍻🥕🎵“みんな!俺のことぶえいと呼んでもいいぞぉ🎵”かわいい芽吹きにご機嫌な上総介🥕✨
画像6 そんな純白を夢みる八重のつぼみたち⚜️✨その袂では・・・🔍️
画像7 そして、こちらもちいさなちいさなあいらしい花をつけていくカンパイノヒゲ😽🥕🎵真新しい純白の薫り🎼🍀
画像8 枝分かれノヒゲも外側から鮮やかに花開いていく😽🥕🎵きれいな純白のアイスブーケ💐🍨✨
画像9 これ、人参です🥕🌿😎✨
画像10
画像11 せっかくなので、キャロットたちも外に出して、深呼吸🥕🌿😌 ポンポンポンポポンポンポンっ🎵まーるいアイスブーケたちに心はずむ🎼🎵
画像12 “エンジョ~イ🤲🏻😆” “おめでとー🎵” “やったね🎵” 末っ子たちももうお兄さんお姉さん🌿🌿✨はずむ声で大喜びなギャルサー🌱🐅👼👼🎵
画像13 早速リクエストに答えてスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵” “イェイっ🎵元気ですよ~😆応援ありがとね🎵” 天真爛漫ちゃんである🌱✨
画像14 颯爽と近寄るタイガーくん🐅✨今まで我慢してた分、元気いっぱいに“エンジョ~イ🤲🏻” “イェイっ🎵エンジョ~イ🎵スイカも見せて!🍉”
画像15 “エンジョ~イ🤲🏻🎋🌠✨” “ハッピー🤲🏻😆やったね🎵” 満開の笑顔溢れるひととき☕✨
画像16 そんなしあわせの色にいざなわれてやってきたタイガーくん🤙🏻🐅元気いっぱいに“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像17 正統派と思春期のツインズと並んで、これもきっと“しあわせの色🌱✨”
画像18 正面から見ると🔍️“イェイっ🎵”と元気いっぱい🌱✨かわいい🎵
画像19 横からみると、ちいさなちいさな天使の羽👼純粋無垢なホーリー👼💫✨
画像20 しゃもじに土つけてなんてあいらしい芽姿🌱✨むにゃむにゃと初々しい若葉がなんともやさしい🌱😌
画像21 ふいに柔らかい陽射し🌞✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🌜️✨なんてあいらしいオレンジ🍊✨ポーチドエッグだけど、嬉しい目玉焼き🍳🍀
画像22 時計戻して2022年6月11日🕘️💦今日は雨降り予想なので、水やりだけと思って外に出したらなんと⁉️ハートな種殻かぶったあの子が立ってる🌱🎵➰♡●✨
画像23 あともう1枚📷️✨見上げた時の空の写真✨なんかこの1枚を撮った気持ちがわかる😌
画像24 なので、振り返ってみる✨note初投稿はこの1枚📷️✨栽培キットで発芽したラディッシュの新芽ちゃんたち🌱🌱✨情景を言葉にするでもなくぶっきらぼうな緑の“発芽”の文字🌱💦でも、この時の感動は色褪せていない✨
画像25 ちょっと時計をまたいでしまった昨日分の日記___✍️💦投稿すると“noteをはじめて1周年記念”のメッセージ🎂🐝✉️~~✨