吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻🧒🏻👩🏻‍💼🗾📍👩🏻‍🏫👩🏻🧑🏻🎄🎅☁️🐈 #103

画像1 ありがとう
画像2 ホッとひといきついて 空を見上げたら 天使の羽のような雲が👼✨ ひげ雲使って、空からプレゼントくれた気がした
画像3 ひげ雲と太陽が重なって、なんともきれいな光景🌞☁️ うっすら彩雲も☁️🌞✨
画像4 少し陽射しが欠けたような・・・
画像5 そして、またスーっと流れ雲☁️🌠
画像6 枝いっぱいひげ着けて大満足のネコノヒゲ☁️🐈✨
画像7 そして、無数のひげが連なる連ひげまで☁️✨
画像8 ひげ雲のメテオ☁️✨ ネコノヒゲも思わず小躍り😽
画像9
画像10 次から次へ いろんな形のひげ雲が沸いてくる☁️✨
画像11 かと思えば、急に渦を巻くくるくるひげ雲スケルトン☁️🌀🐈
画像12 空にぷかぷか浮かぶ綿毛のようなひげ雲☁️
画像13 流星のひげ雲☁️🐈🌠 大喜びのネコノヒゲたち😺
画像14 そんな事していたら 空にどんどんひげ雲が☁️✨
画像15 ひげと戯れるヒゲ☁️🐈
画像16 ひげに手を伸ばすヒゲ☁️🐈
画像17 見上げると真っ青な空🌞 なんだか上品なひげも☁️
画像18 わーい!ひげだー! 思わぬひげに喜ぶヒゲ ☁️🐈
画像19 空にひげ登場☁️✨
画像20 お安いご用じゃ🎅 ・・・とひとすじの流れ雲が🌠
画像21 “ひげ” 残ったネコノヒゲたちにひげをリクエスト🌠
画像22 そうこれは銀河鉄道であの星に旅立って行ったラディッシュくん🌶️とつぼみちゃん🐈の置き土産🌿✨ もう1枚隠れているようじゃの🎅 ・・・めくってみると
画像23 ふぉっふぉっふぉっ おや⁉️ タラヨウの葉っぱがはみ出しとるの
画像24 慌てんぼうのサンタクロースがやって来た!🎅🐈 でもまだ朝☀️💦 15時間くらい慌てんぼう💦
画像25 そんなこんなで少しモヤりながら、いつもの枝元へ🌳 眩しい陽射しに照らされて、黄昏色に染まる苔丸と枝✨ ⁉️・・・誰かこっちにやってくる
画像26 クリスマスだしこの子にもなんかしてあげたいなぁ🤔 何度か電飾を巻いてツリーに見たてようと思ったけれど、 そんな時浮かぶのは 不朽の名作“気づいたよ👩‍👧” 可哀想なのでやめた🍵 ん~🤔 きれいな夜空でも見せてあげれたらなぁ🌃
画像27 イヴもながーいヒゲ🐈 ぽかぽか陽気もあいまって妙にあいらしい✨ 今年はこのままにしとこうかな🍵
画像28 クリスマスイヴ🎄 温かい陽だまりに包まれて、今日もなんだか嬉しそう😽☀️