7月22日 やさしい朝☀️トマトの新芽ちゃんと一緒に黄昏🌄🍅🌱✨

画像1 ─── 余韻🍀 朝の斜光を浴びて☀️ 黄昏色に染まるトマトの新芽ちゃん🍅🌱✨ 楽しそうに風に揺れてガーデンの調🎼🍀 起きたての朝らしい柔らかいトーンに心ほどける🎼😌🍀
画像2 今日も空が愉快🎵このワクワクを明日へ🍀
画像3 ちょっと雨が降って🌂気づいたら雲ひとつないスーパーブルー🌞😎✨
画像4 幾重にも雲が重なって、空浮かぶ地球🌍️ ちょっとお腹が出たCrescent earth🌜️💦
画像5 心地いい朝の黄昏に、そっと空を見上げるふたり🍉🐅 🍉👹🌩️✨
画像6 (いっせ~の~せっ🌱) “元気ですよぉ~🌜️🎵✨” こちらも負けじと元気いっぱい😤リコピンはじけるトマトスマイル🍅🎵✨
画像7 栄養満点なままやってきたふたり🍉🐅🎵🍉👹🌩️🎵だごんごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 俯瞰で見るとこんなに柔らかい表情😌🍀✨朝の吐息はこんなにもやさしい☀️🌳🚲️
画像9 他の株もしっかりたくましくスクスク🌱✨なんだかモヤさまで出てきた小さな人形を置いてみたくなる木陰感🏝️🎵
画像10 そして、葉緑たちも朝の斜光だからか☀️なんだか凛々しい立体感🌱🎵一見、同じに見える新芽たちも近づけば、個性溢れるかわいい笑顔🌱🌱🌱✨
画像11 芽束感が楽しいこちらの株も、トマトめいたヒゲをたっぷり蓄えて😽🎵アローハ🤙🏻😎なアイランド🏝️✨
画像12 お次は、もう一方の品種 トマトB🍅🔍️✨両品種ともほんとそっくりな新芽ちゃんたち🌱😎😎🌱✨
画像13 (せ~のっ🌱) “元気ですよぉ~~🌜️😆🎵” 元気いっぱいリコピンはじけるお返事🍅🌱✨
画像14 心くるくるなまま🌀やってきたふたり🍉🐅🍉👹🌩️🎵まうごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 こちらも順調に本葉が成長中☘️✨双葉もちょっと肉厚に頼もしくなって😎しゅっと端正な顔立ちの好青年✨
画像16 成長著しいもう一株の方も産毛立つ光の輪郭を纏って、楽しそうにゆらゆら🎼🌱✨
画像17 葉緑たちもこんなに穏やかなトーン🎼😌本葉もしっかり三つ葉に広がってスクスク☘️✨双葉にスーっと走る紅がなんとも涼やか🎐✨
画像18 すっかり、薄紫にそまった茎は、全身に透きとおるヒゲを蓄えてどっしり✨ちょっとわんぱくな風に吹かれてもバネのようなしなりで安定感😤🌱))✨
画像19 今日も品種ごとに🔍️✨・・・どちらの品種も全く同じ芽姿なので🌱🌱✨どっちがどっちかわからなかくなったのでので💦とりあえず、トマトAから🍅🔍️✨
画像20 茎もひとまわり大きくなってしっかり立ってこの表情🌱😎✨プランターからちょこんと顔を出して朝の黄昏を堪能🌱☕😌
画像21 続いて、眩しい朝の斜光を浴びて🌄黄昏に染まるトマト畑🍅🎵目指すは美味しいカプレーゼ🎼🍅😋