天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #24 雷様~

画像1 余韻🍵
画像2 いざっ!雷様! ガーデンめがけて 空をひとっ飛び🎈 👼🐅👼✨💫 物語は続く・・・・🌠
画像3 本物だったね! 大喜びの天使の雫ちゃんたち👼👼✨🎵 感動の余韻に浸るタイガーくん🐅🍵 ほら!やっぱりネコノヒゲちゃんとこ降りたよ!
画像4 まったね~💫 エネルギッシュな雷様👹🌩️ 颯爽と空の彼方へ✨
画像5 “雷様だよー🎵” “うんうん🎵やったね!” 急に質感つやつや✨ ご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは舞い上がる🎈 YES!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 嬉しい再会に大興奮の天使の雫ちゃんたち👼👼🎵 思わずポエムな空へ舞い上がるバルーン🎈
画像7 サービス満点の雷様👹🌩️ 逆光じゃないヴァージョンも撮りましょうか?と紳士にエスコート✨ くるりと回って、はい!ポーズ📷✨ 曇りだけど、ちょっと明るく撮れたかな☕
画像8 “ま、またほんものだー🎵” 天使の雫ちゃんたちもルンルンで合流👼👼✨ みんなで、 はい!ポーズ📷
画像9 大量のチョコを もっこでかついだ力持ち✨ 虎のパンツに真っ赤なほっぺ🔴 雷様降臨👹🌩️ さすが、このご時世😌 しっかりアクリル仕様で登場🎵 そして、健康志向の麦チョコ✨ 早速、おさまるタイガーくん🐅✨
画像10 どーん! 雷様だーーーーーっ🎵
画像11 ピタッ🐾 “か、か・・・か・・・” 震えるタイガーくん🐅💦
画像12 あっちにも! こっちにも! トコトコ追いかけるタイガーくん🐅🐾
画像13 あれ?こっちにも 今度はきのこ
画像14 一方、タイガーくん🐅 なにやら得たいのしれないタケノコを見つけた様子🔍
画像15 陽射しのない水たまりの上☔ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 キラリと光を放つモスグリーン✨ 煌めきの葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像16 ふいに空から雨が ポツリ☔ポツリ☔ 陽射しの影の代わりに今日は水たまりに鏡鉢✨
画像17 まっしろしろな朝☁️澄んだ空気に包まれて✨モコモコもこもこ🌿マットに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、さりげなくエンジェルスマイル👼💧👼💧
画像18 誰かが黄身だけ食べちゃって💦 あっという間に白身だけ💦 まっしろしろなそら☁️
画像19 1日遅れの目玉焼きな朝🍳